Happyにゅ〜♡いやぁ〜んいやぁ〜ん♡ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁチューチュー
ご挨拶にきましたんピンクハートピンクハートピンクハート




とりあえずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
忙しい滝汗滝汗滝汗
楽しい忙しさだけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
はやく、日常に戻りみんなと!韓ドラと!K-POPと絡み愛たいですピンクハートピンクハートピンクハート



また落ち着いたら
みんな、遊んでくださいピンクハートピンクハートピンクハート







ふたパターンの年賀状
どちらの年賀状がいいかしらんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









みなさまぁ酔っ払い
Happyにゅ〜星いやぁ〜んデレデレデレデレデレデレ


今年もたくさん!!!
汗が出るほどに交じり愛よろしくお願いいたします♡





年始から







半卒している元カレ←え?ジュンギくんが♡








かっこよすぎぃ〜♡
きゅんがとらまね〜♡♡









でも18歳彼ヒョンジンも
ハートハートハート
ラブリーするぎるぅ〜♡←言葉にならない愛ハートハートハート









犯罪の域の彼滝汗滝汗滝汗
今年も継続しますが捕まらないようみなさまぁ祈っててください真顔真顔真顔





では、ご挨拶までパー
ばいパー