昨日は、京都一筆龍 手島さんにオーダーしていた白龍が届き、テンション爆上がりました♪ラブ




手島さんに繋がったのは、今年の3月です。



娘が、すごい龍雲を見たとラインを送ってきて、何気に龍を検索していたら手島さんに繋がりました。


手島さんが描かれる龍の動画を見て感動!ドキドキ


そして、一筆龍が描かれたお守りに一目惚れし、すぐに注文しました。






お守りはネットで注文したのですが、このお守りは藤次寺で祈祷されていて、なんと大阪の谷町9丁目にあるお寺だと知り、速攻お参りに行きました。






届いた双龍のお守り↓


この時点では、この後に手島さんのアトリエや個展へ行くことになったり、手島さんがミッションに関わるキーパーソンだということも全く知りません。😓



お守りをゲットしただけで喜び、浮かれてました(笑)



その後に待ち受けてるシナリオなど、知る由もなく… チーン チーン







手島さんの龍に一目惚れしたワタシは、Y子にも教えてあげました。


もちろんY子も一目惚れ。


すぐに藤次寺にも呼ばれていました。



この引力はどんどん周りを巻き込み…



Y子の知人達も次々に藤次寺に呼ばれ、手島さんと繋がり、お守り、手島さんの龍をゲットしていきました。



6月にブログで繋がったカノアさんも同じく、藤次寺に呼ばれ、お守りをゲットされました。


カノアさんのブログ↓





3月に繋がったばかりの手島さんでしたが、6月には京都のアトリエにもお邪魔することに…


これがまた、神業で引き寄せられたものでした。


手島さんに繋がった裏には、数々のミッションが待ち受けていたのです。😑



まずは、京都の新熊野神社ミッション。










そして、芦屋で開かれた個展へ行くことに…




この時は、弓弦羽神社、芦屋神社のミッションに繋がっていました。







急速に繋がった手島さん。


3月〜8月。


濃い半年でした。😵



白龍は、芦屋での個展の時にオーダーさせていただきました。


大きいのは飾るスペースがないので、和箪笥の上に飾れるよう、一番小さなサイズで、横向きでお願いしました。








龍が持ってる如意宝珠には、皆さん、自分の干支の梵字を入れてもらうことが多いのですが、ワタシは、ℒℴѵℯ と入れていただきました。



手島さんが紹介されていた作品の中で、ℒℴѵℯ が入ったものがあり、一目惚れしました。お願い


ℒℴѵℯ が最強だと思ってるので…(笑)








ワタシがオーダーしたサイズは、心屋仁之助さんがオーダーされたものと同じサイズです。


動画で見た方がサイズ感がわかるかな?











Y子がオーダーした龍は、少し大きいサイズで、双龍をお願いしていました。



ワタシも双龍が欲しかったのですが、飾るスペースがなく今回は断念。



双龍、カッコいいですよね〜。🐉🐉




龍の爪は、5本がいいとか、3本がいいとかまで細かく注文できます。


もちろん龍の色も、相談しながら決めていきます。



Y子もワタシも、スワロフスキー仕上げでお願いしたので、キラキラと、さらに豪華でカッコいい龍に仕上がっています。





裏もこんな感じでカッコいいです。

 






一筆龍、手島さんと繋がれたこと、ご縁に感謝します。💕