先日繋がったリカさん
その経緯はこちら
  ↓    ↓    ↓

そしてリカさんのブログを読ませて
いただいて、私も一筆龍のお守りが
欲しくなり、6月10日の新月の日に
藤次寺にいってきました

リカさんのブログです
  ↓    ↓   ↓

そのあと
カフェやまとのやしろさんにて
海蘭さんの


クリスタルボウルの瞑想会に参加しました

海蘭さんのクリスタルボウルの
瞑想会に参加したのは

たまたま友人とランチに行った時に
通りがかりのカフェに瞑想会のチラシが
お店に貼ってあったのをみて
行ってみようよという話になりました

双子座の新月に
優しくて温かいエネルギーの海蘭さんの
奏でる、クリスタルボウルの
優しい音色に癒されて

演奏中に
私は身体全体に振動を感じて
二柱の龍神さんが

絡み合い螺旋を描いて
上昇していくビジョンがみえました

夏至に近づくタイミングの
パワフルな新月のエネルギーを
感じれた気がしました

カフェやまとのやしろのオーナーさんは
保育園も経営されていて

オーナーさんの願いは
子供達が無限の好奇心の中で
自分達の宇宙を自由に
生きれる世界になる事だそうです

素敵ですね⭐️

カフェやまとのやしろさんインスタ


最後まで読んでいただきありがとうございます✨