6月24日、満月の前日。


弓弦羽神社 、芦屋神社 でのミッションを終え、優雅なランチ を楽しみ、いよいよ 一筆龍 手島さんの個展へ向かいました。✨



GALLERYへ向かう途中、目に飛び込んできた案内板の『有馬』が氣になったワタシ。↓


なぜなら、八坂神社のミッション前から見せられていて、新熊野神社でも見せられた から。。

 

次のミッションの『合図』やったりして〜 ガーン











Gallery Craneに到着。





俳優 窪塚洋介さんからのお花がありました。✨


Galleryにも来られたらしいですよ♪


お会いしたかったな〜。キラキラ



いきなり窪塚洋介さんがいたらビックリしてしまう。。びっくり









個展の様子をお楽しみください♪


龍大好きなワタシにはたまらない空間でした。🐲 

波動あがりまくり✨ラブラブ恋の矢ドキドキ











































ツイン龍、カッコいい〜💕









香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんをイメージして描かれた龍もステキです。






SMAPの解散騒動は2016年でした。



その時はまだ今ほど、水瓶座の時代到来…など言われていなかったのですが、ワタシは立替え立て直しが本格的に始まったなと、強く感じた年でした。




この動画↓は3年前に出されたものですが、早くから水瓶座の時代へ向けてのメッセージを出されてましたよね。














今回ワタシは、白龍をオーダーさせていただきました。


ピンクやレインボー龍もステキなのですが、なんせ『千と千尋の神隠し』が大好きなので、やっぱり白龍で。



ほんとはツイン龍が欲しかったのですが、あまり大きいのは飾る場所がなくて、一番小さなサイズでお願いしました。


サイズは、この方と同じサイズです。↓






ワタシは横長、スワロフスキー仕上げでお願いしました。✨

また出来上がってきましたらご紹介しますね♪







手島さんはとっても優しく、いつも気さくに話してくださって、写真も撮っていいし、ブログにアップしてもいいと許可してくださいました。


Galleryが遠くて行けなかった方々に、手島さんの個展の雰囲気を感じ、楽しんでいただけたら幸いです。


そして、どこかの誰かとのご縁を繋ぐ、橋渡し役になれたとしたら嬉しく思います。💞







手島さん、素晴らしい作品の数々を見せていただき、感動しました。


本当にありがとうございました。


これから益々のご活躍、お祈りしております。✨






大阪へ戻り、はせくらみゆきさんの個展へ