注文していた、一筆龍のお守りが届きました♪🐉


日本に三人しかいないと言われる、一筆龍絵師の手島さんと、藤次寺がコラボして出されているお守りです。



手島さんは京都在住のようですが、出身は福岡だそうです。


ワタシは鹿児島と繋がりがあるので、九州出身と聞くと嬉しいです。💕


『九州』ってだけでご縁を感じます。




ちなみに九州って、『』とつきながら『7県』しかないの知ってました?(笑)



福岡県・佐賀県・長崎県・大分県

熊本県・宮崎県・鹿児島県




7県なのに『九州』


由来を知りたい方はコチラをどうぞ↓








さてさて、楽しみにしていたお守り💕↓







沢山種類があったのですが、ワタシが選んだのは双龍。


以前から、やたらツイン・陰陽☯のメッセージがきてるので、双龍一択です。ラブ



双龍の中でも、昇運龍、守護龍、縁結び龍から選べたのですが、『守護龍』にしました。



めっちゃカッコいい ラブ ラブラブ








一筆龍のお守りにご興味のある方は下記からどうぞ↓






















手島さんは、『ラーヤと龍の王国』の舞台挨拶で、一筆龍を披露されました。


映画に出てくる伝説の龍神、シスーを描かれました。

与えられた時間は3分だったそうです。びっくり


詳細は手島さんのブログにて…↓







ラーヤと龍の王国は、公開初日に観に行き、超感動した作品です。


手島さんのパフォーマンスを観れた方々が羨ましいです。✨






舞台挨拶で披露されたサイン入りの『一筆龍 シスー』は、ユナイテッド・シネマ豊洲に展示されているようです。

お近くの方は是非、足を運んでみてください♪