関西サイクルスポーツセンターでキャンプ⑤ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

く関西サイクルスポーツセンターでのキャンプ

続きです



完全防備で再び向かった

関西サイクルスポーツセンターダッシュ




こんな天気でした下差し





ずっと霧がかかったままで、

思わず「真っ白」って声が漏れました知らんぷり

雨も降り続けてました。



おかげで、めちゃくちゃ人が少なくて

貸切状態キラキラ



下を見ても1人も人が居ないのがお分かりいただけると思います。

春休みの日曜日とは思えない。



なので、好きな自転車も乗り放題ルンルン








アトラクションも乗り放題






で、めちゃくちゃ楽しみましたルンルン




ただ、まだ自転車に乗れないすうちゃんは、

熱でもあるのか?ってくらい

途中から動かなくなりましてアセアセ


心配になって、

ベビールームに連れて行きました。

しばらくすると、この通り



元気になりましたキラキラ


体が濡れて冷えてしまったようですアセアセ

ベビールームも貸切で好き放題走り回れました歩く



他の子たちも、好きなアトラクションで好きなだけ遊ぶことができましたびっくりマーク


帰りは疲れてグッタリでしたネガティブ



ただ、やっぱり1日でこれだけ回れたので

キャンプする必要はなかったかもアセアセ