関西サイクルスポーツセンターでキャンプ② | 超初心者のファミキャン

超初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
1歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

関西サイクルスポーツセンターでのキャンプ

続きです


先にお伝えしておきたいのですが、

雨で余裕がなかったからか、

全然写真を撮っていませんでしたアセアセ

私の拙い文章で想像力を働かせていただきたいと思いますネガティブ


それと、これから批判的な内容が多いので

気分悪くしたらすみませんアセアセ




めちゃくちゃ嫌な気分で、受付を終え

いざ、コテージへ。

コテージは、めちゃくちゃ小さいキッチンが付いていて、便利でした。

あと、全体的に清潔な感じもよかったです。




ただ、とにかく暗い真顔



電気を全部つけてもこの暗さ。

昼間も雨で、日差しは入ってこないし

電気つけても薄暗いし、気持ちもどんより魂


もう、コテージに荷物を運ぶだけで

体力と時間を消耗し、すでに15時。


そして驚くことに

外出していいのは17時までびっくりマーク

関西サイクルスポーツセンター営業時間内に戻ってこないといけないんですって真顔


雨で子ども達も体が冷え切っているので

遊びよりお風呂を優先することに予防

(宿泊者は、関西サイクルスポーツセンターの入場料無料、フリーパス1日分の値段で2日分の特典があるんですが、結局遊んだのは1日だけでした知らんぷり


車で10分くらいの場所に

天然温泉 風の湯

という温泉がありました。

やや小さめのスーパー銭湯という感じでしたが

露天風呂もあって、清潔感もあって

スタッフさんも愛想がよくて

(どこかと違って真顔

心も体も温まりましたニコニコ


続きます飛び出すハート