関西サイクルスポーツセンターでキャンプ④ | 初心者のファミキャン

初心者のファミキャン

2023年春からファミリーキャンプ始めました。家族全員がテントを立てたこともない初心者です。
2歳児と9歳児を連れてのキャンプは大変だけど、楽しい!
ベテランキャンパーさんから初心者キャンパーまで、いい情報交換ができたらと思ってます。

関西サイクルスポーツセンターでのキャンプ

続きです


毛布にまみれながら、

すうちゃんに起こされ

5時に起床真顔


2日目もなかなかの雨傘


しかも、またビックリしたんですが

チェックアウトが9:30までびっくりマーク


もうちょっとゆっくりさせてよー真顔

チェックインも15時からしかできないのに

そんな早く追い出すはてなマーク


と、ぶつくさ文句言いながら

7時にチェックアウトしてやりましたよキメてる


関西サイクルスポーツセンターは山の中なんですが、車で10分もしないうちに市街地に出れます。


なので、近くの喫茶店でモーニングしてやりましたキメてる

もう、キャンプのキの字もない(笑)



2日目こそは、関西サイクルスポーツセンターで遊ばなければびっくりマーク

ということで、

私の愛するワークマンも近くにあったので

カッパと長靴を買い

完全武装で


いざ出陣ダッシュです。




続きます飛び出すハート