いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 
今日は鑑定日でした!
お越しくださった
皆様ありがとうございました🙏

 

鑑定前に、会場近くの森で

アーシングしました🦶✨

 

 

はしゃぐ私(笑)

めちゃくちゃ土がやわらかくて

ワラーチ、大活躍でした!

 

 

 

 

鑑定に来てくださった方は

人魚の過去世を持つ方で

めちゃくちゃ高貴なお生まれの方でした(驚)

ホントに、人魚だった方って

いるんですね〜✨

 

これからの活躍が楽しみです!

 

 

私事ですが

4年前に一目惚れして

主人用に購入した

オーガニック天然素材のパーカーの

女性用を、主人が購入してくれたものを

さっそく着ました〜

晴れて、おそろいになりました🙌

一生の宝物が増えました〜

 

 

男性用はこちら

 

 

 

なぜ、私が

オーガニックの天然素材にこだわるのか?

 

それは

天然素材は皮膚の構造とよく似ていて

暑い時は汗を吸収し

寒い時は身体の温度が服に伝わり

身体に負担をかけずに

温かくなるからです

 

特に、肌が敏感な方は

肌着を変えると

皮膚が呼吸している感覚が

わかるようになりますよ〜

 

身体の中に溜まった電気(静電気)

も起きなくなりますよ〜

 

昔から

『衣・食・住』が大切だと

言いますよね〜

 

ぜひ肌着から

天然素材のものを

着るようにしてください✨