いつもお読みいただきありがとうございます

 

こんにちわ、けいちゃんです

 
 
今日は地球愛祭りin静岡 
に行ってきました!
会場は山に囲まれた
自然豊かな場所でした⛰✨

 

主人にプロの足揉みを受けてもらいました🦶✨

すぐにデトックス症状が出ましたよ〜!

静岡に住んでいたら毎週通いたい!

 

とってもおすすめです〜🦶✨

どなたかサロンに行って

レポしてほしい!

 

ほぐしや

 

 

近くにはかわいいカフェが

あったので寄ってみました🍵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなチャイの数がすごかったんです!

全部飲みたかったのですが

時間の関係上、おすすめを飲みました🍵✨

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです✨


 
静岡の地球愛まつり、愛に溢れて
素晴らしかったです!

 

 

静岡地球愛祭り実行委員会の皆様

お世話になりました🙏




 

●数量限定発売決定!