今日はバレンタインの
準備をされる方も多いでしょうかね?


我が家は男ばっかりなので
頂いてくる方を期待しているんですが
なかなか(⌒-⌒; )あせるあせる

なのでせめて
ママからバレンタインを(悲)



バレンタインスイーツ

HMを使った
誰でも簡単に
失敗しないレシピも良いですが

やっぱり本命チョコには
気合いを入れて丁寧に
気持ちを込めて作って頂きたいなぁ
と思います


普段 ありがとうがなかなか言えない

旦那様にも
感謝の気持ちを
込めてみてはいかがでしょうか?

(〃∇〃)


私のオススメスイーツレシピを
ピックアップしてみました

全て詳しく
写真工程レシピを載せていますので
興味がありましたら
下のリンク先(レシピ名)を
クリックしてみて下さいね
о(ж>▽<)y ☆


簡単なレシピもたくさんあります

良かったら



{A162109B-CB6A-4EE7-8836-B6A454FC8B6B:01}



こちらはしっとり濃厚ですが
甘さ控えめ
少しレベルが高いお菓子ですが
 味はかなり保証付き!


{C1A538ED-F8E3-425A-8015-5BD9417D6407:01}


チーズケーキも混ぜるだけです
あとはカラメルさえ作れば
失敗しにくいレシピです

チョコが苦手なにオススメビックリマーク

{F9AAD9CF-0023-4332-9D05-A8DE88E748DE:01}



これは見た目も可愛いくて
食べてもサクサク
けどパサパサじゃないので
食べやすいし
お子様と作るのにもわりとお手軽で
楽しいお菓子です


{56E6A1E7-7C06-4589-A9AF-BF36B03D6DDD:01}




すっごく濃厚なチョコレート味の
本格ニューヨークチーズケーキ
焼き時間はかかりますが
こちらも基本混ぜるだけ
チョコレート、チーズ
どちらもお好きな方へ(・ω・)b



こちらはクイックレシピです

可愛い小さなカップに入れて
プレゼントされても
カフェ風でオシャレに見えます
でも誰でも出来ちゃう簡単スイーツです


{AC951E37-7182-4699-8247-1819487429F6:01}



私が1番押してるクッキーです!

サクサクザクザク

絶対はまりますよ(*^-^)b


{F15D20D8-59B2-47E5-86DF-84D07038F2EF:01}




{B4FB3240-3FA6-418B-A135-EA9C90B23B69:01}




お豆腐感を感じさせない
濃厚しっとりなチョコレートケーキです


{1E073EC3-1E80-4337-8B21-05FC6C08FCD4:01}



こちら見た目より
ふんわりしっとりしていて
軽くて食べやすいですよ


{EBB41766-E946-4CDF-996B-4843D0B30233:01}







{B36A1170-7417-429C-9A7E-4AF46BE4F6C1:01}




こちらは泡立てレシピなので
混ぜるだけと違って
周りのチョコケーキが焼けた部分も
しっとりしていてキメが細かく
中まで焼いてしまっても
美味しいレシピです


みなさま方
バレンタイン頑張って下さいね


目指せ!玉の輿!
(私はもう無理やった(T_T))


他のレシピはテーマ別からどうぞです


{7E4D1E6F-2374-4EE3-B1D3-CA2CA5A97354:01}



{89794985-AA16-47FB-B08B-B5A9C576A12F:01}



{63D8F097-B4AC-4977-9950-32A35DCA6117:01}


{6FA6140D-A908-4BDB-8ED5-0915F6927EE3:01}



{A8BC0A22-55DE-495E-9A34-FB99DF3C55DA:01}



{46510ADB-BA0C-45CD-A979-E1E57DEBA8A1:01}


{6B0A258A-3946-43CA-AFBC-BE79EC007B9C:01}




↑良かったらクリックして
見て下さいね


レシピブログランキングに
参加しています

↑↑↑↑↑↑
最後にポチッとひと押し
して頂けると
ランキングが上がる仕組みです
とても励みになります

応援よろしくお願いします


読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe
(良かったらフォローしてね)
↓クリックしてね