【レポ】沖縄2日目、大石林山スピリチュアルツアーとナイトツアー | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

世界でたったひとつの旅をプロデュース

女性の心に寄り添うプチ贅沢旅、京都癒しの旅の下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

 

沖縄1日目はこちら。

 

沖縄レポ2日目です。

 

オクマリゾートに2連泊、2日目は辺戸岬、大石林山スピリチュアルツアー、ナイトツアーを現地のガイドさんにお願いしていました。

 

朝、ガーデンヴィラ前のハンモックに揺られます。

 

朝ごはんは沖縄メニュー。

おばあが、話しかけてくれます。

 

食後にプライベートビーチを散歩。

 

ブーゲンビリアも綺麗、ホテルの至るところに。

 

 

出発後、最初に立ち寄ったのが道の駅ゆいゆい国頭

 

 

 

 

辺戸岬に車を走らせます。

向こうの景色、寝仏様。

 

茅打ちバンタ。

 

辺戸岬。

向こうに与論島が見えます。

 

 

 

大石林山スピリチュアルツアー、喜瀬所長のご案内でオレンジの屋根のところから、登ってきました。

 

 

ユーミンも呼ばれたから、来られたのですよとおっしゃってました。

 

 

詫びること、手を合わせることの大切さ。

自分を見つめ直し、変えるのは自分。

 

ガジュマルの木。

 

一旦、ホテルに戻り、おひとりと合流。

 

 

地元の食堂は美味しい!

 

 

ナイトツアー、ネイチャーガイドの大山さんがツアーの終盤に浜辺でスウェーデントーチをしてくださいました。

 

各々、過ごしたい過ごし方を。

 

ゲストハウス・ハイビスカスさんで集合写真。

 

天井裏に棟上げ式の時にされるそうです。

 

こちらは茅打ちバンタで見たタビビトノキ

開くとこんな青が。

貴重なものを見せていただきました。

 

 

オクマリゾートの夜。

 

 

 

2日目が終わりました。

3日目につづく