シャナナTV「村上信夫の縁たびゅう」後編もぜひご覧ください | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅  京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。
 
昨夜は、五山の送り火。
直前までの豪雨と雷が、時間になるとピタリと止み、奇跡のようなありがたい時間になりました。
 
3年ぶりの全面点火に感極まりました。
ありがとうございました。
 
 
さて、下戸が出演させていただいたシャナナTV「村上信夫の縁たびゅう」後編が公開になりました。
 
 
毎日11時30分〜12時、20時30分〜21時
8/21(日)まで。
 
時間になりましたら、下記のリンク先からご覧いただけたら幸いです。
 

番組内では、3人のご縁ある人についての話。

 

前編もご覧くださった方から嬉しいご感想が届きました。

ありがとうございました。

後編もお楽しみに♪

 

今だから笑顔で話せることも

話してびっくりされることも

京都癒しの旅への想いも

 

村上信夫さん、下戸に縁たびゅういただきありがとうございました。

 

村上信夫さんのオフィシャルブログです。

 

 

 

 

 

五山の送り火も終わり、もう夏が終わってしまったと少し寂しさも感じつつ、秋を楽しみにしています。

 

秋の企画もご案内しておりますので、ぜひ秋の京都へ♪

皆さまのご参加、お待ちしております。