3年ぶりの全面点火に感動しました | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

旗をあげない、名札をつけない、歴史案内をしない、女性の心に寄り添う旅 京都癒しの旅案内人の安藤加恵です。


今夜は、五山送り火。

お盆も今日で終わりです。

お客様と一緒に送り火に手を合わす事が叶いました。


京都癒しの旅では大切な方を亡くされたあなたへとと呼びかけ、「妙」の字を静かに拝みました。



ご一緒したお客様が手を合わされている姿に、ほろっときました。



舟もちらりと見えました。



楽しく美味しく話もいろいろできて、とてもうれしい時間になりました。


お店でゆっくり食事をしていると、すごい雨と稲光。

ドドンと大きな雷鳴。


大丈夫かしら?とお客様は心配されていましたが、大丈夫と余裕の私たち。


大雨が降っても止むと信じていたら、その通りになりました。


お客様の日頃のご精進のおかげだと思います。


ご一緒されたお客様同士が、また一緒に旅に参加しましょう♪とお約束してくださるのが、うれしくてありがたくて、本当にご参加くださりありがとうございました。



3年振りの全面点火、関係者の皆様に感謝です。

直前の雷雨で浄化されたのか、素晴らしく美しい送り火でした。