↑御質問シリーズ。更新しました。

 

パワー封入・浄化でお預かり中の

パワーストーン、特注宝石ヒトガタ

身代わりヒトガタ

 

は、最終のお仕上げ の 

💎エネルギー封入中💎 です。

 

今週末までに順次郵送いたしますので、

あとしばらくお待ちくださいね。😊

 

✨💎💎💎✨

先日、人楽がプレゼントしてくれたNECの

新しいパソコン

なんやけども、使い勝手がよろしっ!✌

そやけど 長らく携帯で記事投稿してた

もんやから、

あたくしの腕が追いつきまへんワっ!

↑あたくし が、カタカナに変換でき

ひんよぉっ!泣

 

ほいで書くのに疲れて、ちょっと数日空いて

しもたってのもありますー。

また慣れるまでに多少時間はかかるかも~。

せっかく買ぉてくれたんやし、ぼちぼちでも

使ぉてなるべく早よぉ慣れなアカン。

 

それから、総排泄腔脱出で手術して投薬中

の カイマントカゲ 🐊ー坊🦎

ですが、

元気になって来て喜んでたんやけども、実は

先週突然虹の橋を渡ってしまいました。🌈😢

 

 

 ほんの赤ちゃんから 60cmまで育てた

のに、ホンマにホンマに残念で悲しいです。

 

種類にもよるやろけども、大型の爬虫類を

育て上げるのってホンマに難しいです。😢

今年に入ってから 4匹も見送ることが

続いて、空っぽのケージを見ると凹みます。

 

それが、、、先週 ものすごく綺麗な

虹?プリズムを伊勢丹のカフェで見た記事を

アップして、その数時間の夜に急死したんです。

虹の画像の記事↓

 

 

 

 

 

この記事にも書いてますが、

アタクシが見た 

動物達の死後の世界は、

ものすごく美しい虹色に満ちてるんですの、

筆舌に尽くし難い とはまさにこのこと、

とても書き表すことができまへん。🌈

 

ほいで、キー坊が亡くなってるのに気付いた時

に大ショックを受けつつ、

「伊勢丹で見たあの虹 は、虫の知らせ

の一つやったんやろな、、、」

と、すぐ思いました。

 

多分、アタクシにとっては、、、なんやけど、

美しすぎる風景を見る と言うシチュエーション

は、あまり 良くない知らせのようです。

 

父が亡くなったのも夜でしたが、当日の昼に

ものすごく神々しい風景を見て、これまた

記事にしてました。↓

 

 

まさしくこの記事をアップした1時間後位に 

病院から電話があり、駆けつける前に

父は亡くなったのです。

 

景色以外にも虫の知らせはあり、その翌年の

記事にも書いてますけど↓

 

 

 

 

素晴らしい雲の景色を見た後に電車に乗っての

帰路、喪服姿の人がやたら目についたり、、、

と、いつもなら気にならない場面が

ものすごく気になったりというのもありました。

 

 

キー坊も他にも後で思うと虫の知らせ という

のが、いくつかありました。

 

、、、ホンマ、こういうのって後にならないと

判らんモンなんですねぇ。

 

疑り深い人たちは こじつけや とか

言いやがるけどもムキー

 

後で判る という現象は、

実はもうすでに最初の段階で、

心のどこかで判ってたんや

って、後になってやっと

気付いたってこと  なんやけど、

 

あーゆー心の狭い人達には想像もつかへん

のやろな。えー

 

 

 

、、、ということで、ホンマに寂しくなり

ましたが、キー坊を可愛がっていただいたり、

ご心配やお心を寄せていただいたり、、、

有難うございました🙏