本日の京都は お盆のクライマックス、
あの世から 帰って来てはった御先祖様を
お見送り👋😢する

大文字の送り火でしたよ。⛰🔥


我が家は 父の初盆、 御先祖様と一緒に
アチラへ帰る父を アタクシも涙ながらに
見送・・・










りたくも、





帰って来てはらへんかった
し無理ゲーっ!爆っ!



父はクリスチャンで、父方の御先祖様の殆ど
は神道やしさ、お盆 無関係ぢゃーんっ!笑


っつうか、母方の故・じーちゃん ばーちゃん
は 仏教徒やったけど、お盆とかカンケー無し
にジャンジャン出て来るわよーっ!


よって我が家は


お盆は小島よしおーっ!!!



でござーます。✌️



父のことは勿論、父方母方のじーちゃん
ばーちゃん、大正ばあや や 懐かしい故人の
ことは毎日のように想いを馳せる。

その度に、父の容態が急変する数時間前に
眺めてた 神々しいまでに美しかった空と
雲と、眩しく輝いてた光を思い出す。



{36E1A124-5517-4755-985A-42CBB07AD91C}



あまりに綺麗やったから写メって、その日の
夜に記事にしたよ。コチラ

「天国はこんな感じかな?」

と書いてます。

今 思えば、虫の知らせやわねぇ。

あの夕焼けは、ホンマに天国やったんやと
思う、夕方のその頃には父はまだ元気
やったんやけど

(だからアタクシも遠出してた)

もうお迎えに来てたんやわ。


その帰り道の駅で、たまたま喪服の人を
見かけた瞬間に心の底からイヤな予感がして、

「あぁ、これは・・・」と、
何となく、でも、ハッキリと 判ったんよね。


そしたらすぐに電話が掛かって来て病院に
駆け付けたけど、間に合わずで。


でも父の状態は、生きてる時の方が地獄
やったから、死はそんなに悲しく無かった。

あの美しい光に満ちた世界の方がよっぽど
幸せ、それこそ生き地獄の20年やった
父には、ホンマのホンマに天国やと思った
からね。✨


で、居心地に満足してるんやろうか、
父ってば、ぜんっぜん出て来ないん
よねーっ!笑


生前も、お墓まいりとか無関心な父やった
から、お盆のとか ガン無視やのね、
ましてクリスチャンやからっ!



っつーことで、父や御先祖様 以外の
お盆に反応してはるのであろう存在は、
我が家の周囲にウロウロしてはります
けどっ、
やたらザワついてウルサおますけどっ、





ガン無視 いたします。

送り火と共に さよおならあーっ!



























  
クリック、いつも有難うございます。


初めまして♪→コチラ

セッション お問い合わせ。コチラ

オーラの状態、願望を元にチャネリングして
作成する 護符、エネルギーアート コチラ


は、セッションメンバーさん からの御依頼
でのみ作成。護符は 2ヶ月先、アート
は半年後の完成予定分まで空き枠無。

(パワーを封じつつ数日かけて描くので、
大量生産できません。原則として御本人用、
御本人の御家族用までを作画してます。)


待合が無い為、
お約束の5
分以上前の御来訪
御遠慮ください。

セッションの前後が
お顔見知り同士や、
お約束ある
場合などは除きます。