↑御質問シリーズ。更新しました。

 

 

アシナシトカゲのアオちゃん♂♀不明、すでに

4~5年位は一緒に生活してるけど、相変わらず

誰にも慣れず怒りん坊 笑、まぁそういう

種類なんです。

しかしこの種は40~50年生きると知った

上でお迎えしたんやから、例え一生慣れてくれ

なくても仲良く?一緒に年を重ねるのぢゃっ!⏲

 

下手したらアタクシの方が先に寿命が尽きそう

やから、一応お迎えの段階で娘に許可を

もらった経緯あり。

 

まぁそんなこんなでアオちゃんは寿命が長い

為か、成長速度が他のトカゲ達に比べて

ゆっくりな気がする。🐢⌛

っつーても、お迎え時の1.5倍位には

なって 今100センチ程です。🐍🦎

 

最大130センチほどになるらしいけど、

もっと大きくなって欲しいな、

🦖巨大化万歳🦕。笑

 

巨大化繋がりの話なんですけど・・・

浪速のモーツァルト キダタロー氏

亡くならはったんですね、、、

長いこと御活躍やったから、また時代が

一つ終わった気がします。

 

御冥福をお祈りいたします。<m(__)m>

 

キダタローさん、子供の頃に

100センチ程の

巨大トンボを目撃した

とかっ!

ウソか真かは知らんし、まぁテレビの中での

ギャグやったのかも?ですけども、子供時代の

キダタローさんが もし

異次元・異世界を視る能力 

を持ってたのなら、そーゆートンボを見たと

いう話はホンマやったと思いますよ。

 

アタクシも娘も

 

巨大化または縮小化した

ワンニャン・人間

 

など沢山見てますので、

 

 

トンボの1匹や100匹、巨大化

したところでどぉってことありまへーん。

 

この手の話は、子供時代に見たという

ケースが殆どですけど、娘とアタクシは

最近でも目撃してるからちょっとレア

なのかも?

 

巨大化ではないが、ごく最近の体験談↓

 

まぁそんなこんなで、養育放棄その他の

何らかの事情ありで愛情不足から親の気を

引きたくって悲しい嘘をつく子供・・・とか

ではなく、ごく普通の御家庭の子供さんが

 

普通では有り得へんサイズの人や

動物を見たっ!

 

とか訴えて来た場合は、案外ホンマのことが

多いと思うんですのよ。

 

もしそういったことがあったら、即座に

否定するようなことはやめて、耳を

傾けてあげてくださいね~っ。

 

 

 

 

 

 

 

人気シリーズ。死の使い。