↑人気の共生き。シリーズ、更新しました。↑



↑DIYオヤヂな骨盤娘作、インコズの

ケージ。🦜

インコズは喜んでおるし良いんやけども、

トンテンカンテンっ!🔨とうるさいし、

「出来たし見に来てっ!」とうるさいし、

「ブログにも載せてっ!」とうるさいし、

邪魔臭いったらありゃしない。ゲロー


んで、休みのたびに ホームセンターへ

行っては、超長い塩ビパイプを両手に握り

しめアサシンの如く素早く帰って

来るのぢゃっ!🌪️🥷


先日も行きつけのホームセンターへ何時間も

行っておったのぢゃが、帰宅早々

「💢ギャンギャン泣いて後追いして来る

2-3歳の娘を、ガン無視する若いパパが

いたんやっ!😡」

と言うのですっ!何それヒドイっ!💢


話によると、、、ホームセンターに数時間も

へばりついておった骨盤娘MぅMぅは、

最後に2階へ上がろうと階段に向かった

らしい。


そしたら2階から子どものギャン泣きの声

が聞こえた為ふと見上げると、


鉄柵の手すり越しに若い男性が携帯で喋り

ながら階段を降りようとしてるのが見え、

ほいでその背後から小さな女の子が


「😭パパーっ!待ってっ!😭

待ってーーーっ!!😭」

とワンワン泣きながら追いかけて来たのも

見えたらしい。


まぁ休日のホームセンターなどでは、

さほど珍しくない光景ではあります。


その子がギャン泣きの声の主やけど、階段

危ないのに降りて来るパパは背後の

小さな娘を一切振り返りもせず、携帯で

何やかんやと喋り続けてるっ!💢


MぅMぅは女の子が可哀想なのと心配

なのとで

「💢娘が転げ落ちたらどうするんやっ、

何やこの父親はっ!💢」


思いつつ、せめて降りて来るパパとその

女の子が通りやすいように、自分は壁側に

寄って道を譲ってあげたらしいのです。



女の子はギャン泣きの声を店内に響かせつつ

パパの背後から階段を降りて来る、


当のパパは携帯を耳に当てたままMぅMぅ

前を通り過ぎた、、、


らっ!








パパの背後の女の子は、

一瞬で消えたのですっ!!ゲッソリ





、、、え。何それ、、、、アセアセ



いやもー、そりゃパパが振り返るワケ無い

ですわね、

そのギャン泣きも MぅMぅ にしか

聞こえてへんかったってことやから。


その女の子は 何?そのパパの生き別れた

娘?その生き霊?


ってか、ホンマにパパなのかどうか?も

ワカラン。

その女の子はとっくの昔に亡くなってる

オバケ で、たまたまパパに似た人 を

ホームセンターで見つけて追いかけて来た

だけなのかも?やし。



あらゆるオバケやUFOや妖精や妖怪などを

見て来た MぅMぅ ですけども、

「まさかあの子 が、ナマの人間 では

無いなんて 全く思わへんかった。」


と、唖然としとりました。



休日の真っ昼間の、賑やかなホームセンター

での ビックリ体験談でしたー。


怖いっつぅか、、、可哀想、、、。😢


















🦎🐊我が家の大型ハチュ・
ニャン🐆🐅
↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓