↑難解系の人気系シリーズ更新しました



セッションと就寝時以外の時間は

3ニャンズを猫部屋から出してあげるから、

気ままに部屋んぽしてます。🐈🐆🐅🏠






野獣義兄弟の 遊びのケンカが始まる、

8キロと9キロの巨体同士、ドッタンバッタン

うるさいけどデブりやすいから運動運動。笑


🦎🌈頭上から チョッぴー が高みの見物、



🦎🌈「俺、ウルサイのは嫌いや」




↓カメレオンは いぃひんけども、

似た感じ。笑

オモチャや 御飯を置くだけで色んな子が

寄って来て、見てるだけで癒される❤️


リアルとは違い ⭕️ンコ💩 の世話も不要。笑


戦ったり難しかったり、、、のゲームに

飽きた方に オススメでーす🐈💕


毛糸玉転がしてますー❤️↓





死の使い。