↑御質問シリーズ。更新しましたっ!🙋‍♀️



🏘️セッション京町家の庭を挟んで建つ離れの
2階の3部屋は、骨盤娘 専用スペース。


どの部屋にもオバケは出る 

が笑、元 アタクシの寝室やった 南の部屋

のみ 出る 霊体の質が良かった為→



その1つ、天女の衣の神秘体験っ!↓



娘も その部屋にベッドを置いて3ニャンズ 

と 2インコと共に寝起きしておる。

🛏️🐈🐈🐈🦜🦜


今んとこ、昔ほど おしょろしい目には

遇っておらぬようぢゃ。👻

まぁ色んなのが出るのは どーしよーも

ないけど。笑


んで、先日プロジェクター📽️を買ぉて、

天井に照射して楽しんでるみたい。



ふーん、、、色々なメニューがあるのに、

どれも木目にもちゃんと映るとはスゴイ。

なかなかナウくてイケてるわね。

どーせなら エルム街の悪夢 とか見たら

いーのに、ひひひ。ウシシ



本日の お家ランチのメニュー。

キノコとニラの黒胡麻まるけチヂミ、

黒毛和牛野菜巻き、自家製糠漬け、

大根贅沢煮(先月利尻や羅臼の

おこぶ をいただいたから一緒に炊いたっ!

えぇお味ですーっ!いつも御馳走様です🙏


機種変して 他のお差し入れの画像も

行方不明、ごめんなさい🙏😭)


あと、写ってへんけど雑穀米、お味噌汁。

本日も 見た目は地味でも栄養満点の

ランチでございましたーっ!🙋‍♀️


人気シリーズ。死の使い。