↑歴代のパンサーカメレオンの中で

ダントツに無愛想で警戒心が強い

チョッぴー。🦎🌈


水もエアレーションや霧吹きでは飲まず、

生き餌を食べさせる際にスポイトで水鉄砲

のように飛ばして口に入れてます。チーン


その生き餌もピンセットを嫌がるから、

食べさせるのもなかなか難しいのです、

こんなパンサー初めて。


しかし最近は アタクシにだけは随分と

慣れて(娘のことが大嫌い笑、アヤツは

心底ハチュニャンを愛しておるから

嫌がられてちょっと可哀想。笑)、

自ら手に乗ってくることが増えました、

嗚呼可愛いっ!!!💕


今のところ順調に育って ほぼ成体となり

ましたが、少しでも元気で長生きしてくれる

よう益々餌に気をつけなくては。🐛🪳


食べ物が大事なのは人間も一緒。🙋‍♀️


っつーことで、チョッぴー を頭に乗せ

ながらの 昼食っ!🍽️


なめ茸汁と梅かつおオニギリと卵トーストと

菜の花ゴマ和えとポテサラがどーしても

食べたくなり、



↓こーゆーことにっ!↓




🍞パンにお米にお味噌汁って

給食かっ!!!🏫🍙



気分は
✨👧絶世の
美小学生🎒✨


お腹膨れた、出かけるっ!!!🚃


↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓