今月に入ってから モッくん とセンちゃん

が続いて天国に行ってしもぉて😭、

空きケージを片付けたりレイアウト替えたり

してます、相棒は うまい棒。笑


アカンやんこれ、美味しくてハマるワ。滝汗


ガラスケージ重いぃい、、、50キロ超。💦


うまい棒 をガシガシ齧りつつケージを

眺めつつ 車の車種だのボディカラーだの

も考えてるなう。🚗🚙



久々に輸入車も考えてアレコレ見てるが、

ピンと来るデザインとカラーがあまり無い、

今の愛車が2500cc かな?出足が良い

から、同レベルの排気量のスポーツカー

またはSUVが良いのですー。


昔は長く5000ccのスポーツカーに

乗ってた為か、今でも出足が鈍いのは

イライラするからデザインが良くて

ちょっとパスですー。🚗💨


車種がどれになったとしても今のとこ

シートは赤一択、↓これ第一希望。💕↓


この車種を扱ってる店舗が一番近い、

散歩がてら歩いてでも行けるっ!笑

まずは来月 試乗予約してみんなで

見に行く予定です。🙋‍♀️


新学期がどうの、、、っつう話題が普通の、

元気な中高生がいるような家では無いが、

車の買い替え以外でも身近に 赤ちゃんが

生まれたり引っ越しがあったり、、、

新年度って何かと動くモノですわねぇ。🌸


我が家の母屋の庭の桜もそろそろ咲きそう、

雨も止んで やっとの 春 って感じ。🌸


あ。うまい棒4本も食べちゃったよっ!笑い泣き


模様替えの続きしますーっ!🔥💪








↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓







↓プロフィール詳細。↓