アタクシは毎年大晦日の夜まで

本業。年明けは三日間のお休みをいただき

のんびりする予定やったんやけど、


人楽も骨盤娘もそろって仕事で、人手不足

の為に超多忙っつーて メシーっ!

腹減ったーっ!ばかり言われて、おさんどん 

に明け暮れてましたワ。🍙🍽🔪


娘は語学を生かすべく、外国人向けホテル

のフロントにいますワ。🏨🇦🇺🇰🇷🇬🇧🇹🇼🇫🇷


↑夜中に帰宅することが多かった 人楽用に

作った プチなんちゃっておせち。笑



毎年、伊勢丹で一番デカいのを買うように

してる干支の置物。

陶幸さん のが好きでズッと

集めてます。🐉


今年は偶々 干支の置物の入荷当日に

行けたから、希望通り一番大きい龍さんを

ゲットできました。🎊🐉


新しいトイレタリーも見に行ったら、
これまた大好きな 赤紫色のセットを
見つけてゲット、うれぴーっ!💖



セッション館のトイレ、 皆さんにも

大人気で

「綺麗で良い香りがして、癒されます🌺」

と お褒めいただくことが多いですよ💖




✨💰🧤金運UPにはトイレ

掃除必須🧽💰✨ ですっ!


綺麗なおトイレとお玄関は


💥身近で最強

パワー

スポット💥


ですっ!効果も実感しやすいですよっ!🙋‍♀️


よそのパワースポットは勝手に掃除したら

アカンし、朝昼晩行くこともできひんけど、

自宅なら何してもOK、いつでも使用可っ!


アタクシは 今年🔥も🔥 、

金運🔥も🔥 仕事

🔥も🔥良さそうですっ!✌️


今年  とか、 金運  とかは

限定的な言い回し やから、皆さん も、

 を使いまひょっ!!!笑🙋‍♀️





、、、例年になく胸の痛いことが多いお正月

なりましたが、困難に遭ってる大変な方達

をサポートできるのは元気な人達です。


寄付その他の支援ができますから、

元気な人は益々元気でいるのがお役目

やと思います。アタクシも微力ながら

支援を続けたく思います。




安否不明な方が早く見つかりますように、

一日も早い復興をお祈りいたします。















↓人気シリーズ。

死後の世界の話・死の使い。↓









↓霊体や生霊との対話。



12 故ヤンママの正体判明っ!




↓我が家の大事な子達。↓
🐈ベンガル、メインクーン、ラパーマ、
🦎パーソンカメレオン、カイマントカゲ、
サルバトールモニター、アオジタトカゲなど。

↓プロフィール詳細。↓