本日は今月1回目の満月っ!2回目は月末。


んで、月のオーラがパワフルな上に

✨金黄緑✨ 

であまりにも美しくて写メるも、レンズに

ヒビ入ってるからか綺麗に撮れず。😭


そやけど、よろしっ!


メンテナンスでお預かり中の 

身代わりヒトガタ や、オーラ守護用ブレス 

への エネルギー封入が山盛りできて、

パワーアップも浄化も滞りなく終了っ!


皆さんお馴染みのクリスタルヒーリング用の 

巨大パワーストーンもピッカピカ

ギンギンっ!になりましたっ!🔮



クリスタルヒーリング、お陰様で

益々絶好調ですーっ!🙋‍♀️


⚠️科学的根拠アリマヘン&

御本人さんの体感⚠️ 

とあえて大文字で書きますよっ!↑


御参考までに写メ載せます。


50代後半の方で、エステ行ってはり

まへん。✨


↓オデコの横ジワ、眉間のシワ、

ゴルゴライン、二重アゴ改善↓

全てほぼ無くなってますよー。✌️

スッピンですけど、ツルツル✨

ちなみに美白効果あり、体の冷え性も

ほぼ治ったとのこと。🙋‍♀️☀️


本日御来訪の方も クリスタルヒーリング

お通い中で、先日病院の検査結果を

聞きに行かはったところ、肥大してた

患部が3割サイズ減とのことで、ホッと

しましたーっ!本当に良かったですっ!🌈


御興味おありの方は、セッションの次回予約

の際に クリスタルヒーリング御希望の

旨、お申し出くださいね。😊



その他の御報告はこちら。↓




↓大人気の難解系っ!


その他↓

↓生い立ち系の最新。


ベンガル、メインクーン、ラパーマ。