↑中編 更新しましたっ!

↓生い立ちの一部①

↓②


↓③



↑最新④↑




相変わらず 
🦃高級七面鳥のテリーヌ👑
 と、🎐涼しいクーラーの魔力
(寒い時はコタツ)
洗脳されまくりこなうっ!続行っ!

で、離れ屋(前セッション館)🏘から全然

帰って来ぃひん 

💖超ラブリースイート

ハニー モジ2💖。


昨日会いに行ったらカウンターに登って

これから御飯って時やったけど、あまりに

可愛いくて


「💕モジモジモジモジィーーーっ!

いつも 可愛いでしゅねぇーっ!💖

ぶっちゅうううーーーっ!!!ちゅー💕」


って邪魔しちゃったら、



🐈えーあー、、、?お母はん、、、

ウチ今から七面鳥のテリーヌ食べますのや、

邪魔せんといておくれやす、プイッ!😤」


っつーて、チベタクあしらわれたっ!😭


😭アタクシより七面鳥が大事なのーっ!!

モジモジぃーーーっ!!!😭😭😭



っつーてイヂましく背中を👆ツンツンして

も、一瞥もせず七面鳥に喰らいつき

まくりっ!😭


ううう、モジ2は悪くないのテリーヌが

悪いの、アタクシが決して愛されてない

ワケぢゃないの、、ううう。😭



🐈「ふぅ、満腹満腹。お母はん、やっぱり

七面鳥が一番美味しおすえ🦃」



🐈「この🦎黒いのん🦎、いつまでここに

居ますのや? ウチが近付くたんびに

尻尾で バシバシっ!てガラス叩きよるん

ですワ、怖い怖いっ!💥

こーんな不味そうなの 狩って食べるワケ

無いのに、自意識過剰やわぁっ!😾」


🙋‍♀️「モジ2、安心してね、🦎クーちゃん🦎

が大きくなったら 


🐈モジ2の方

が餌になっ

ちゃう🦎🍽

からね、もーすぐ

本宅に連れて行くんやよ🏘」



🦎「お母はん、ワテにも御飯おくれやす、

チキンかマウスがよろしーわ。🐔🐁

その🐈毛むくじゃら🐈は、ワテが狩るには

まだ大き過ぎますよって」



次は クーちゃんに御飯あげました🙋‍♀️🐔

最近食べ過ぎやから、チキンをほんの

二口だけ。

っつーことで、モジ2は元気です💖







現在、セッションは常に1ヶ月先までほぼ

満席です。御希望の方は以下リンク先を

御一読の上、お問い合わせメールを

いただけましたら幸いです。🙏




ベンガル、メインクーン、ラパーマ。