母上の手術やイベントが目前で超多忙
やけども、いや、そやからこそパワーと
御加護をいただきに、数カ所の神社仏閣に
お参りに行って来ましたっ!⛩


可愛らしい お鯛はん は、えべっさん
十字架(切り竹クルス)のお馬ちゃん は、
の 妙見寺の おみくじ に付いてるモノ
ですよ🐟🐴↓↓↓

妙見はん、数年ぶりのお参りでしたが、

お寺やのに キリシタンと縁が深い為か?
尊く深く慈愛に溢れた空気に満ち溢れて
います。


星の王様が降りて来たという伝説もある
からか、宇宙エネルギーと繋がりが深い
鞍馬寺にも近い空気感もあります。

えべっさん はそれこそ陽の気に満ちてて、

💰商売繁盛っ!開運招福っ!🎊



っつー感じでやる気に満ちて来るけど✌️、

妙見さん は全く違ぉて 心が大変落ち着く
と同時に、自分の内部の深い所から
自己肯定感が静かに沸き起こって来るのです、
思い出すとでも言うか。

アタクシは自由に生きることを最も重要視
してはいるんですけども、好き勝手に
生活してるワケでは無いです。

邪魔くさいことイヤになること、良かれと
思ってしても上手く行かへんこと、

一生懸命考えて奉仕の精神でサポートしても
気づいてもらえへんこと
(感謝を求めてるワケでは無い、念の為)
などなど山ほどあります。



そういうことが重なるとイライラして、
そのイライラがアタクシは自分に向いて
しまうのですわ。チーン

で、そうやって疲れた心が 妙見さん では
ほぐれて、できそこないの自分 でも何だか
許せて楽になるんですのー。


おみくじの結果にも、何だか救われましたワ。




さて、今夜も準備に勤しむことにします、
明日は母上の入院ですー。🏥

あー忙し忙しっ!笑















死後の世界「死の使い」








オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️