昨夜、邪気払いお香袋用の原香料の調合が
何とか終わりましたーっ!🌸🌹🌼



小さい瓶 は 髪やお洋服、バッグなど
手持ち品に使用する 塗香、大きい瓶が
お玄関や寝室に置いていただくお香袋用、
約20個分位かな?うーん


塗香とお香袋用、一目見ただけで中身の違い
がお判りになるかと思います😊

塗香は、片栗粉位の細かい粒子の抹香で作る
のが基本やから 刻み香は混ぜまへん。✌️


香原料もそれこそピンキリですが、可能な
限り良質のモノを使用してます。

今回の香袋は、龍脳、老山白檀、乳香、
ラベンダーなど10種類ほどで調合し
ましたよ。💐

分量のバランスが難しくて長時間を要し
ましたが、そのお陰で大変エェ香りとオーラ
を発してくれて、ホワワワ、、、ンと
癒されております😊💕

、、、で、エェ香りとオーラを発する 
慈愛の人、
藤子さん
のお話の続きですよーっ!🌼


で、藤子さん は元々 霊的に少し敏感な方
なんですけど、セッションに通うように
なって益々感度がアップしはったんですの
(個人差あります)。

以前は ふと気配を感じたり、うっすらと
オーラらしきモノが見える位やったのが、

不思議な存在の姿や声などをハッキリ認識
することが増えはったのです。


ほいで、②の最後に書いた悪霊系 の話なん
ですけど、、、

ある夜、寝室で うつらうつら してると、
何となく誰かが部屋に入ってきた気配が
したんですって。

で、違う部屋に小学生のお子さんが寝て
はるから、

「怖い夢でも見て起こしに来たのかな?
でも私がグッスリ寝てるように見えて、声を
かけるのをためらってるのかな?」

と思い、すぐに目を開けようとしたん
ですって。

それが、いきなりヒドイ金縛りになって
身動き一つ取れずっ!ゲッソリ


霊的に敏感でも金縛りっていうのはほぼ
初めてやからパニックになるも、


細〜い女の人がしがみついて
来る気配
だけは判り、怖さのあまりほぼ気絶。チーン

気付くと朝やったそうで、最初は気のせい
か夢、、、ということで片付けてはったん
ですワ。

でもそれが、次の日もその次の日も
続いたから怖さMAXなんやけども、
これまた違う部屋で寝てる 夫様は 
そーゆー話は一切信じひん上に大変気難しい
やから話すこともできず、

ほいでアタクシはシリアだかヨルダンだか、
まともに携帯が繋がらへん国に行ってる最中
やったから、

「とにかく次のセッション
まで我慢しなくちゃえーん


と、セッションの日を指折り数えつつ、
ほぼ毎晩のようにヒドイ金縛りと格闘して
はったそうです。滝汗


で、アタクシが帰国し、やっと明日は
セッションという日の夜、、、

藤子さんの気が弛んでしもたのが
アカンかったのか、
はたまた 何かのエネルギーを得たのか?

例の細〜い女が、生きてる人
の如くの気配をまとって
寝室に出現したのですっ!ゲッソリ






続く。





↓コロナ対策強化開始。
御一読の上、御協力を宜しく
お願いいたします。↓





コロナによりイベント中止の際は、護符は
こちらで可能な限りの範囲で作成・郵送
またはセッションにてお渡し という対応
となります。
全て受注生産の為、キャンセル不可となり
ますが、宜しくお願いいたします。


↓最強護符アートのワーク御参加の方へ。↓










死後の世界「死の使い」








オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️