主に、ロングヒーリングで登場することが
多い 純銅スティック

簡単に言えば 超スーパー極太鍼 で、
刺さへんけど鍼灸と似た使い方をします。

が、アタクシはエネルギーワーカーゆえ

エネルギーの媒介者として
肉体やオーラフィールドを
通じてエネルギーを操る 


ゆえプラスアルファとして、ヒーリング
受ける方の中の滞った負のエネルギーを、
スティックに凝縮した正のエネルギー
高圧洗浄っ!とかもします✌️

ロングヒーリングを毎回受けはる
〜夢樹〜さん始め皆さん口を揃えて

「コンセント差してんのーっ!?と思う位に、
電流が手足に通ってビリビリしますっ!」
「電気風呂か低周波治療器みたいですっ!」

とのことで、皆さん相当ビリビリしてはる
ようですワ。
アタクシもビリビリして
みたいです。笑
通す側はあんまりビリビリしまへんのよ、
うーん残念。真顔


というところでアタクシが言いたいのは、

エネルギーを凝縮すると想像
以上の力が発揮できるっ!
ということなんです、それが 

芳香と霊体。④
に続くのですっ!

前回の記事→芳香と霊体。③
でー、慈愛の美しいオーラを発する 
藤子さん は、どうやら

悪霊系のちょっとマシな部類の、

あんまり悪いことはせぇへんけど 自身を
実体化することができる程度の能力は持つ
憑かれてしまうとかなり迷惑な霊体

に目をつけられたようで、

細〜い女が生者の如くの気配

で寝室に入って来たのですっ!ゲッソリ


それまでに何回もその女はやって来てたん
やけど、その夜は今までに増して存在感が
強く、

か細〜い声までが聴こえたそうなんです。

その女は 藤子さんのベッドの前後左右を
頼りなくフラァフラァ、、、と歩きながら

「いい香り、、、いい匂い
がするわねぇ、、、」


と、藤子さんのオーラを クンクン、、、👃
執拗に嗅ぐんですってっ!ゲッソリ



藤子さんは 勿論
ヒィーーーっ!!!
なるんやけど金縛りで全く動けず、それを
知ってか知らずかその女はフラフラァ、、、
と藤子さんの周りを歩き回りながら、

お布団を軽く叩いたり、藤子さんの髪の毛
にサワサワ、、、と触れたり、

その度に「いい匂いねぇ、、、」

とつぶやくとかでっ!チーン


その声が聞こえるだけでも失神するほど
恐ろしいのに、もっと恐ろしいことがっ!

ベッドで横になってる藤子さんの上に
その女が 突然 直立不動の姿勢のままで

バタンっ!💥

と倒れ込んで来たのですっ!


そして今度は、藤子さんの腕や足や首に
ビタっ!と鼻をくっつけるようにして
深く吸い込むように嗅ぎながら

「いい匂いがする
わねぇ、、、」

とつぶやき続けるのですっ!!!ゲロー




、、、、というような恐ろしいことがあった
翌日がアタクシのセッションやったのです。



一連の話をお聴きしてアタクシの開口一番は

「藤子さん、それは 無理矢理にでも
ひっぺがさないと、今後大変なことに
なります。

排水溝の掃除の如く、高圧
洗浄しなアキマヘンっ!!!

でございましたっ!!!


続く。










死後の世界「死の使い」








オーラバランスと吉数による改名などの
詳細。コチラ
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎コチラ

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️