あの時「望んだ未来」を手い入れた! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● あの時「望んだ未来」を手に入れた!

 

こんにちは、仲村ゆりかです。
 

あの時「望んだ未来」を手に入れた!

そんなご報告をよく頂きます。

カウンセラー冥利につきますチョキ


渦中にいる時、何が一番辛いか?と言えば、出口が見えない真っ暗なトンネルの中にいることです。

 

 

色々な事を試したり、学びに行ったり・・・

自分の生活を犠牲にして、お金と時間を費やす日々。

心の病は、見えない分、改善しているのか?していないのか?が分かりずらい。

それ以上に、いつになったら改善するのか?が分からない事が、家族を苦しめます。

長引けば長引くほど、「もう無理じゃないの・・」と諦めも出てきます。

先が見えないことに取り組むのは忍耐もいります。

私も何度もくじけました。

でも、くじけた時、気持ちを切り替えてくれたのが、プロの存在です。

私の場合は、学院の先生や仲間でした。

その存在が、光の見えない中でも、出口へと導いて貰ったと思っています。

出口までは、遠くて遠くて時間がかかりました。

 

それでも、歩みを止めなかったからこそ、今があります。

 

子どもの問題を改善するには、楽な道のりではありません。

 

だからこそ、自分で頑張るのではなくプロの手を借りることが重要なのです。

 

そうすると、渦中の時には夢にも思えなかった未来を手い入れることが出来るのです。

 

息子さんの暴力で困り果てていた元クライアント様は、今でも進化し続けています。

そして、着々と望んだ未来を手い入れています。
 

 

凄い進化に私もビックリ!

継続カウンセリング終了後も、「やっぱり仲村さんのカウンセリングの方がいい」と(何かあると)カウンセリングを受け続けてくださった、Y様。

一歩進んでは、立ち止まり・・・


それでも諦めなかった!Y様の覚悟が素晴らしいのです。

物事を変えていくのは、自分しかいません。

それが腑に落とせると、物事は好転していきます。

 

そして、自分に意識を向け癒し続ける事を継続すると・・・

Y様のように「気づいたらこんな事が起きたのです!」現象が起きるのです!

私は、人は気づいた時から変われるし、死ぬまで進化し続けられる存在だと思っています。

もちろん私もY様と同じく進化中です!

あなたも私たちと同じように、進化する自分を楽しんでいきませんか?

そうなりたい!というお母さん、お気軽にご相談ください。

自分も子どもの愛せるママになれるカウンセリングの詳細はコチラからご覧ください。

あなたが笑顔ある毎日を送れるように私はあなたを応援しています!

 

 

ベルLINE公式ご登録者様は、通常価格(15000円)の半額で電話相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりかLINE公式にご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

ベル著祖「子育てに失敗はない」絶賛販売中!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

公式ホームページ

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。