私は、その方の課題をハッキリとお伝えしています | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 私は、その方の課題をハッキリとお伝えしています

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

私が、電話相談のt時にお伝えしている事があります。

それは、私はオブラートに包むのではなく、ハッキリと課題をお伝えするカウンセラーであることです。

カウンセラーとは、物腰柔らかい雰囲気で優しい笑顔というイメージがある方も少なくありません。

 

私も以前は、そんなイメージのカウンセラーを目指しておりました。

が、出来ませんでした。

そこで「こんなカウンセラーがいてもいいじゃない!」と、いい意味で自分らしく活動することに決めたのです。

クライアント様は「ハッキリ言ってくれるからいい」と言ってくださるので、いつも楽しくカウンセリングをさせて頂いています。

 

【電話相談のご感想】

 潜在意識と言うもの、過去にかなりさかのぼって考える事なんて考えたこともなかったです。

ハッキリと色々と言ってくださった事に感謝します。

 

私が、課題をハッキリお伝えするには、ちゃんと訳があります。

 

カウンセリングは、焦ったとしても、良い成果は出ません。

でも、早く改善したいというのがクライアント様の願いです。

 

改善に向けては、嫌な事に向き合わないといけません。

 

でも、人は無意識に気持ちをそらしてしまうのです。

 

ですので、私の方からハッキリとご提示させて頂くようにしてます。

その結果、クライアント様が目をそらさず向き合えることも少なくありません。

私は、クライアント様に一分一秒でも早く幸せになって頂きたいと持っています。

その為に、課題や気づきを分かりやすく明確にお伝えしているのです。

時には、きつく感じる事もあるかもしれませんが、とことん寄り添う姿勢は他のカウンセラーさんとは比較できないものだと自負しております。

「ここまでやって頂けるとは・・」

 

と、クライアント様からは驚きのお言葉を頂いています。

私を信じ、お金とお時間を費やして頂いているのですから

、全力でサポートさせて頂きます!

とにかく、私のカウンセリングは楽しい♬最後は必ず笑って終わります。^^

是非、あなたにも体感して頂きたいです。

興味がある方は、まずは電話相談をご活用くださいね。

あなたとご縁が繋がる事を心から楽しみにしています!

 

 

ベルLINE公式ご登録者様は、通常価格(15000円)の半額で電話相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりかLINE公式にご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

ベル著祖「子育てに失敗はない」絶賛販売中!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

公式ホームページ

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。