全ては自分から起きていること。 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 全ては自分から起きていること。 

 

こんにちは、仲村ゆりかです。

 

配偶者や子どもとの関係性で悩んでいる方は、非常に多い。

 

その原因は、配偶者や子ども、つまり相手のせいにしがちです。

なぜなら、自分は家族の為、頑張っているという気持ちがあるからです。

 

でもね、それって大きな勘違いだったりします。

家族関係の歪がどこからくるものなのか?

根本原因に気づかないと、いつまでたっても改善することはありません。

 

電話相談では、今の現実がどうして作られているのか?

根本的原因についてお話させて頂いています。

 

【電話相談を受けてよかったことはなんですか?】

原因は自分自身だと気づきました。

すべて自分自身の気持ちや考え方に変換してるんだと…

相談をして良かったと思います。

 

根本原因が分かれば、次は何をすべきか?が明確になってきます。

が、それを行動に移すか?しないか?は、ご相談者様が決めることです。

電話相談では、カウンセリングを無理におススメすることはしません。

なぜならば、その準備が出来ていない方に無理にカウンセリングをしても、最後まで続けられないからです。

何を選択するか?は、自分次第という事です。

私が感じるのは、電話相談後すぐに行動した方は、カウンセリング効果が早いという事です。

つまり、望む未来へを早く掴むことが出来ます。

いつも子どもや配偶者に気を遣って疲れるというお母さん、なんでそんなに疲れるのか?根本原因が分かれば、きっと笑いある家族になれますよ。

是非LINE公式からお気軽にメッセージくださいね。

 

 

ベルLINE公式ご登録者様は、通常価格(15000円)の半額で電話相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりかLINE公式にご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

ベル著祖「子育てに失敗はない」絶賛販売中!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

公式ホームページ

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。