ママがふらっと立ち寄れる場所『mama’sふらっと』IN市原 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● ママがふらっと立ち寄れる場所『mama’sふらっと』IN市原

 

千葉県市原市にあるママがふらっと立ち寄れる場所『mama’sふらっと』に遊びに行ってきました〜。

 

 

平屋の一軒家!温かみを感じます。

 

 

ママがふらっと立ち寄りやすように、ドアがオープンにしてある気配りもいい感じ~。

 

 

以前からFBで活動を拝見していて、一度行ってみた〜いなぁと思っていたので、先日思いきってご連絡させて頂いたところ、快く受け入れてくださいました。

 

 

『mama’sふらっと』の代表の石井洋子さんは、明るく親しみやすくて、以前から知り合いか?って思うくらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

私が必要だと思う場所をすでに現実化されている洋子さんのお話しや現物を拝見することは凄く参考になります。

 

夢や思いだけでは難しいこともたくさんあります。

 

実際運営されているからこその思いも聞けてよかったです。

 

建物は、木の温かさを感じられる落ち着いた雰囲気。

 

 

ご利用されているママや子どもたちが、近所のおばちゃんちにふらっと立ち寄っているような気軽さいい感じ~👍

 

私たちが子どもの頃は、こんな近所付き合いが当たり前のようにあった気がします。

 

今は、中々難しい。

 

だからこそ、このような場所って必要なんだと感じます。

 

私も癒やされる時間になりました。

 

忙しい中、お時間を作ってくださった洋子さん、本当にありがとうございました!

 

子どもがいなくてもふらっと立ち寄りたくなるような空間がメチャクチャ素敵でした。

 

こんな場所を私も作ってみたい!と妄想が膨れ上がりました。(笑)

 

ここまで行かなくても、ここに近づけるように今できることを諦めずやっていきたいと思います!

 

あなたの夢、やりたいことは何?

 

きっとね、夢ってそんなに簡単に叶うものではないと思う。

 

でも、そこに向かって努力している時が一番楽しい時かもしれませんよ。

 

出来るできないではなく、やりたいか?やりたくないか?です。

 

やりたいと思ったら、結果はどうであれまずは今できることからやってみることですよ。

 

あなたの一度の人生、あなたが進みたい方向に一歩踏み出してみてください。

 

私は、そんなあなたを応援したいと思っています。

 

 

ベルLINEご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。