「楽読東松戸スクールの3周年記念イベント」メチャ楽しかった~。 | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 「楽読東松戸スクールの3周年記念イベント」メチャ楽しかった~。

 

こんにちは~、仲村ゆりかです。

 

昨日は、私が先月から通っている楽読東松戸スクールの3周年記念イベントでした~。

 

私はイベントスタッフとして協力させて頂きました。

 

楽しかったです!

 

仮装好きな私はもちろん普通ではない!

 

 

受け付け担当の仲間とピーターパンに仮装しました。

 

なぜピーターパンにしたのか?というと・・・

 

 

レンタルスペースが、森の中のキャンプ場!をイメージしたお部屋だったからです。^^

 

テントやハンモックなど、本当にキャンプに来ているような装備が凄かった!

 

みんなでキャンプ場で、ワイワイしているような感じ。爆  笑

 

実に楽しかったです。

 

最初から最後まで、みんなの笑い声が絶えなくて、スタッフとしては悦びいっぱいでした。

 

今回スタッフとしてのびのびとやらせて頂きましたが、実は私はスクールに3回しか通っていない新人なのです。(笑)

 

なのに、この存在感!

 

周りの方にビックリされました。びっくり

 

どこでも適応できるのが私の強みかもしれません。

 

これも人生経験からくるのもなのか?人を楽しませたい!という思いの強さなのか?分かりませんが・・・

 

「笑いは地球を救う」

 

みんなが笑って頂く為に、常に全力投球の私です。ウインク

 

来年、私が主催する大きなイベントも、こんな風に「楽しかった~」とみなさんが笑って頂けるように頑張りたい!と思います。

 

私の溢れるアイディアを快く受け入れてくださったスタッフの皆さんに心より感謝です。

 

新しい出逢いもたくさんあり本当に楽しい時間でした。

 

いつかどこかであなたともご一緒出来ることを楽しみにしていますね。

 

ベルLINEご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 ⇓ ⇓ ⇓

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。