20年近く抱えていた娘さんの問題が、たった8か月で改善に向かった! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 20年近く抱えていた娘さんの問題が、たった8か月で改善に向かった!

 

こんにちは~、仲村ゆりかです。

 

20年近く抱えていた娘さんの問題が、たった8か月で改善に向かった!

 

子どもの問題、家族の問題が長引けば長引くほど、どんよりした雰囲気が当たり前の生活になっていきます。

 

何十年にもなると、子どもも30歳を過ぎ、自分も還暦を過ぎてしなった。

 

どこかで「どうにもならないか~」という諦めに近い気持ちが出てきて踏ん張りがきかなくなります。

 

今更あがいてみても・・・絶望に近い気持ちになっている方も少なくありません。

 

でもね、自分に残された人生をどう過ごすか?を考えたとき、選択肢が変わります。

 

もう、しょうがないか~と諦めるのもあなたの人生。

 

いや!まだやり残していることがあるのなら、やってみたい!ともう一度気持ちを奮い立たせ歩むことを選ぶのもあなたの人生です。

 

あなたは、どちらの人生を選択しますか?

 

後者を選択した方は、たった8か月で家族で笑い合える時間を取り戻しましたよ。

 

 

娘さんの問題を20年近く抱えていたクライアント様。

 

気づけば、娘さんは30歳を過ぎ、お母さんは還暦を過ぎました。

 

お母さんなりに最善を尽くしてきたにもかかわらず、現実は思うようにいかない。

 

ほぼ諦めていた時に、私と繋がることが出来ました。

 

「私は、もう60歳を過ぎています。もう遅いですよね?

今更やり直せないですよね・・」

 

と、とても沈んだ声でお話しされていました。

 

じっくりお話をお聴かせて頂き、彼女が決断したことは・・

 

「色々あったけど、残された人生をよかったな~と生きていきたい!」

 

ということです。

 

カウンセリングを進めていく間には、「やっぱりダメなんじゃないか」と感じることも多々あったのではないかと思われます。

 

でも、自分の中から湧き出てくる感情を大切にしていきました。

 

そうしているうちに、彼女の思考がぐんぐん進化していきました。

 

気づけば、娘さんのことだけでなく、実母、義父の介護、ご主人など多くの人間関係が改善していました。

 

問題が起きる前より、各段に家族の関係性は良くなっています。

 

 

何十年も改善しなかったことが、たった8か月でここまで来るって凄いことです!

 

家族で心から笑えるって素晴らしいことですよね!

 

望んでいた未来を手に入れたのです!

 

私も本当に嬉しいです。

 

私の所には、(この方だけでなく)何十年も問題を抱えられているお母さんからご相談をたくさん頂いています。

 

そこで「色々あったけど、残りの人生楽しく生きていきたい!」と覚悟を決めたお母さんは、数か月で改善へ向かっています。

 

もしあなたが、子どもの人生、自分の人生を諦めかけているとしたら・・・

 

一度私にご相談してみてください。

 

きっと、今まで思い込んでいた常識、知識が覆される話が聞けますよ。

 

 

公式LINEにご登録頂きメッセージを頂いた方は、半額で電話相談を受けることが出来ます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

★LINEご登録者様は、通常価格に半額で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。