人はいつからでも変われる! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 人はいつからでも変われる!

 

こんにちは~、仲村ゆりかです。

 

人はいつからでも変われんですよ!

 

変われない!と言う人は、方法が違っているだけなのですよ。

 

今私は、少しずつ対面カウンセリングを復活させています。

 

クライアント様からは、

 

「リアルに逢う方がいいですね」

 

「パワーが違いますね~」

 

と嬉しいお言葉を頂いています。

 

私も、リアルにお逢いする方が好きですね。

 

でも、色々な状況の中難しい方もいらっしゃいますが、ZOOMや電話でも、私のパワーは届きますから大丈夫ですよ!

 

昨日も、対面カウンセリングの最終日でした。

 

クライアント様から、手作り味噌と愛メッセージを頂いちゃいました~。

 

 

我が家は、赤味噌派なので、とても嬉しい!!

 

 

お気遣いがとても嬉しい!

 

最終日を笑って迎えられることは、安堵と喜びがいっぱいになります。

 

泣き笑い共に歩んだ数か月をかみしめる瞬間でもあります!

 

クライアント様には、数か月前の自分と今の自分を比べてみるとどうか?を、いつもお聴きします。

 

「こんなに楽になるとは思いませんでした~」

 

「人って変われるんですね!」

 

「数か月前の私なら想像もつかなかった事です」

 

と、最後までやり遂げたクライアント様はおっしゃいます。

 

本当にそうです!

 

クライアント様が感じている体感。

 

クライアント様だけが見えている景色。

 

それは、やり遂げた者だけが得られるものです。

 

だから、人それぞれ感じ方、見え方の違いがあります。

 

 

「今がとても楽に生きられている」

 

という事は、みんな共通しています。

 

本当に素敵なことです。

 

人はいつからでも変われる!

 

私自身もそうだったように、多くのクライアント様たちも、40、50、60歳過ぎてからも進化し続けています。

 

長い人生、私たちは残りの時間が少なくなってくる歳になってきました。

 

残りの人生、あなたはどう過ごしたいですか?

 

これから過ごす時間を「楽しい人生だった」と振り返れる自分になっていきませんか?

 

色々あったけど最後は笑って過ごして生きたい!と思われるお母さん、私にメッセージくださいね。

 

あなたが心軽く笑いながら歩めるように私が全力でサポートさせて頂きます。

 

 

★LINEご登録者様は、年内なら無料で子育て相談出来る特典付き!お気軽にご利用ください。

 

 

仲村ゆりか公式LINEにご登録頂くと、

私と1対1トークができます!

 ご登録をお待ちしています!

 

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

出口のないトンネルはない!

親子で笑える日々を取り戻しましょう!

 

「自分も子どもも愛せるママになる」新宿御苑前子育て相談室 

 

クライアント様のご感想

 

自分も子供も愛せるママになれるカウンセリングメニュー

 

【世界観】息子の家庭内暴力を根本解決した方法

(娘と私)親子で拒食症を克服した方法

お問い合せ

子育てママ専門カウンセラー 仲村ゆりか

 

千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、岡山県、香川県、長崎県、福井県、石川県、宮城県の方々にカウンセリングを受けて頂いています。

 

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。