今日の新宿女子会は、メチャメチャ楽しかった~! | 「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

「自分も子どもも愛せるママになれる」新宿御苑前子育て相談室

子どもの拒食症・家庭内暴力を乗り越えた、ベテラン塾講師が、お子さんもお母さん自身も愛せるようになる、スキンシップ&子育ての秘訣をお伝えしています。責める子育てから、子どもを認められる子育てに変わっていけます。

● 今日の新宿女子会は、メチャメチャ楽しかった~!

こんにちは、仲村ゆりかです。

今日は、恋愛カウンセラー花田りなさんとのコラボ企画、新宿女子会でした。



参加された方々が、それぞれの場所でご活躍されますように、今年度の予祝も兼ねて、(私は)お花を身につけてみました~。



いや~、想像以上の盛り上がりでした。

個室なので、気兼ねなくおしゃべり出来るし、笑えるしで、熱気が凄かったです。

お料理の写真より、この楽しい雰囲気をお伝えしたいので、みんなの笑顔写真をお届けしますね。^^



初めましての方も、そうじゃない方も、昔からの知り合いだったかと思うほどの空気感が、本当に素敵!



女子が集まると、かしましいですね。



パワーが凄い!(笑)



お部屋の中が幸せオーラに包まれている感じで、本当にいい雰囲気でした。



思春期の息子さんの子育ての話しや、恋バナ、宇宙の話しなど、話題が幅広すぎる~!

盛り上がり過ぎて、帰るころには、少々お疲れ気味でしたね。(笑)

いつもお着物が素敵な三味線奏者の常磐津齋櫻さん。



もうすぐ出産される福島美穂さんには、安産を願ってお花をプレゼント。



お腹を触らせてもらって、赤ちゃんにご挨拶させてもらいました~。

久しぶりのランチ会で、活動復活!小笠原エミさん



みなさんのお蔭で、新宿女子会は大盛況でした!

来てくださった方々に、心より感謝です。

「ありがとうございました^^」

大人が楽しむこと。

大人が元気になれば、子どもも元気になります。

無邪気に楽しんでいる大人を見た子供は、大人になることを楽しみに感じます。

そのことが、社会全体を元気にすることにも繋がるのだと、私は思っています。

私は、これからもママや大人たちが、楽しめる場作りをしていきたいと思っています。

みんなで笑えば、嫌なことも「まぁ、いいか~」と思えるようになりますからね。^^

今度は、ぜひあなたも私と一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!

あと、(お写真を撮り忘れてのですが)ご参加してくださった方でブログをお持ちの方を、ご紹介しますね。

・「フォトグラファ×マインドコーチ×発達障害支援」の稲場彩美さん

またまた、こんな素敵なご縁が繋がりました~。

これからもよろしくお願い致します。^^

  
千葉県柏市、千葉市、市原市、蘇我市、船橋市、東京都世田谷区、新宿区、神奈川県横浜市、川崎市、相模原市、埼玉県所沢市、岐阜市、長野県からお越し頂いています。

拒食症、家庭内暴力、子育てのイライラや、育児の孤独感を解決して、自分も子供も心から愛せる優しいお母さんに変われますよ。