透明な響き合いは、響きを出す人たちが「透明になっていく」事です。

響きにはその人の意識の状態が丸マルッと乗っています。

 

響きを出す人の意識が透明になると・・

透明になる時は、意識が全方位的になった時・・

 

そうなった時に、耳の詰まり物が取れた様に・・いきなり響きが目聴こえて来ます音譜

そして、聴こえて来た響きは「立体」に❗❗ 虹 晴れ

 

響き合いの調整は、意識の調整です。

 

「今❗❗」の瞬間 砂時計 時計

 

「私」は全方位かなはてなマーク

 

何かの概念・信念に依存している時に・・・自分の目が▲△になってるのを気付いていらっしゃいますかはてなマーク

 

自分を縛っている「縛り」に気付いた時に、目は目いきなり・・暖かく・「大きく広がる空間」を映し込んでいる事を気付いていらっしゃいますか。

 

目の有り様は、今の「私」、今の「あなた」なのです。

 

どれだけ前進したくても、どれだけ上達したくても、どれだけ能力が欲しくても、

「意識の軸」が中心を射抜いていなければ、、、

回転は重たくて持続せず、歪みの反動は・・必ず当人に返ってきます。

 

地球に置ける「生命の法則」は、どんな宇宙に置いても変わる事無く存在しています。

 

命の中心を射抜く「法則」の体験は、自分の中心を「本来の有るべき姿」へと必ず戻してくれます。

 

響きは「無意識」を越えて・・。

地上の樹木さえ、宇宙と同期しているのですから。

私達・・人間は・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

全方位的な響き合いを。音譜虹晴れ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

厄介な時代に首を突っ込んでしまいました。

 

でも、人の意識の深い深い所が、「命の法則」と繋がっている・・と、言う事は確かかも知れません。

 

人の意識は本来、「全方位」的に循環しているものですが、

  実際には「前の方向」だけに比重がかかりすぎているようです。

 

人が作り続けた社会ですのに、社会の構造は人間を「命の方向に開く」様には動いていません。

それも含めて、人間には大きな課題が提示されているのかもしれないですね。

そんな事を前提としながら、、この響き合いの話を進めて行きたいと思います。

 

人の意識がバランスを欠いたとき、、、。

まず厄介な事は、自分のリアルな意識のエネルギー状態は、自分で一番自覚しにくい・・出来ない、、と言う事です。

 

社会生活に適応して行く様に教育制度は出来上がっています。

人の価値観に個人差は大いにあるとしても、

  私達の人生を送る意識のベースには、一定の常識に従ったルールや暗黙の了解が存在しています。

 

人生は、完全にその人の瞬間瞬間の選択から成り立っています。

外から訪れてくる様に思う人の運命も、

    その人の数限りない選択の結果が、

      壮大な人の意識を連動させながら自分に帰ってきます。

 

どんな状況に有ろうとも、今の自分を最大限生かし、

 自分の意識の有り様を、降り掛かって来る結果から遡りながら「検証」して行く事です。

 

その「検証」の仕方が、一番大事なポイントであり、

  自分への「微調整」は意識のエネルギーの大きな「転換ポイント」を引き寄せます。

 

自分の意識の転換ポイントを、真っ直ぐに射抜き続ける事こそ、

    人生の「大冒険」の旅ですね。

 

中心を射抜き続られれば、必ず人生は「大成功」恋の矢キラキラ虹晴れです。

 

 

この様な情勢の時だからこそ、自らの命に向かう姿が「日常の有り様として」

 はっきりと見えてくるように感じます。

 

命の方向は、「自らの意識の内的感覚」によって

 よりはっきりと 感じ安くなっていきます。

 

「感情」は 「周波数」の有り様です。

「感情」は「空間」の有り様に反映されます。

 

透明な空間 ちぐはぐな空間 様々な空間

 

人の声に寄る響き合いは、響き合う人みんなの意識が 醸し出す空間

 

透明な空間は 透明な意識に寄って生まれます。

真っ直ぐに自分の中心に向かう時に 開いて来ます。

 

パワーの源へむかう、中心への道。

 

日々の生活の中での、「自分の意識の動き」を意識して行く・・。

その時に、限りなく素晴らしい「自分の意識の中心」に向かう宝物の気付きがころがっています。

 

響き合いを「調和」に導く為には、

「後ろの口」から響きを出して行きます。

後ろの空間に向かって響きを出す時に「回転」させますと自分の本質への回路は開き易くなります。

 

つまり、求心力を意識に起こさせると、瞬時に響きの空間が変化します。

 

徹底して他の人の声を聴く事は、全ての音にフォーカスすることです。

全ての音にフォーカスする事は、「自分の後ろを開く事」になります。

 

後ろが開いた瞬間、その方の醸しだす空間は、素晴らしく美しく透明に変容します。

 

 

 

 

コロナウイルスの騒ぎは、まだ続いていますね。

 

真っ先に気をつける事は、「まず自分の免疫力を上げる事」ですね。

 

免疫力に関しては、4月7日のこのブログに書きましたので、どうぞ参考にされて下さいませ。

あの時の「野良猫のプーちゃん」は、今ではムチムチと太り、元気に蘇りました。

「肺」一杯に覆っていた「腫瘍」、肺からは三日に一度は吸い取らなければ窒息してしまう位の水が出て、既に余命は残り僅か。

その症状を見守るしか手は無い・・その猫ちゃんは、は二週間の内に完全に完治しました。

 

その元気の素は「酵母菌」です。

 

最近、「コンクリートを修復する<バクテリア>」が存在する事を知りました。

https://logmi.jp/business/articles/321578

自然の驚異ですね。

 

私達の身体の中には沢山の微生物が存在しています。

皮膚には「常在菌」腸には「善玉菌・悪玉菌」

微生物が多いに活性化できる環境を、自分の身体王国の主である私達は整えて行かなければなりません。

 

私達の意識が、曇り無く・歪み無く、自身の意識の回転数を上げて行かれる時には、

生き生きとした「生命力」のお花が咲いて来ます。

自分自身を生きる・・。

強い自己感覚ではなく、素晴らしいニュートラル感覚こそ、透明な次元を生んで行くのですね。

 

命は「命のそのもの」

駐車場のノラちゃんは、堂々とした「ノラちゃんそのもの」

音の響き合いには、「命の循環」を<促進する方向波>と、<破棄する方向ドクロ>があります。

 

<命の循環>を促す響き合いを出して行くには、「後ろに声を出す」ことです。

 

「後ろが開く」・・それは意識が全方位的に回転🌀する時です。

 

その時、回転は「求心」の回転になります。

 

後ろに向かう時

求心の回転をする時

 

それは「自分の、自分たる意識を越えて行く旅」の始まりカチンコです。

 

自分の理想を追求して行く時に、陥り易い落とし穴は、「自分に封じ込められる事」

 

「自分に封じ込められる」・・そして、「時に封じ込められる右上矢印左上矢印」のです。

 

このパラドックスを解いて行く時に、封じ込みリサイクルから放たれて行きます。

 

「今」時計・・・この「瞬間」時計の「パラレルワールド」への分岐点左上矢印ビックリマーク右上矢印を見逃さない。サーチ時計

 

もう既に分岐左上矢印右上矢印しています。

 

そして、増々加速します。

 

 

野良猫プウーちゃんは、今ではパワフルプーちゃん三毛猫に変わりました。

 

初めから出来ていた、肺を覆う程の腫瘍は、酵母の食事をとり始めて3週間で。

その前の頬に穴が空き、垂れ流してしまう程の瀕死の状態から数えますと、全ての症状は約一ヶ月で改善・解消しました。

 

自由で気楽だけれど、安心出来る場所も愛する人もいない「風来坊生活」三毛猫星は、

猫ちゃんの健康を蝕んでドクロいました。

でも、偶然の出会い・・そして、徹底した愛情恋の矢を注がれたプーちゃんは、何と幸せなのでしょう。

プーちゃんは、私の知り合いの、食堂を経営していらっしゃる方の素敵なお話です。

 

そして、私たちもその同じ「酵母」を飲んでいます。赤ワイン白ワイン

その酵母は、ただジュースで掛けついで、発酵し続けています。

 

その酵母を飲み始めて、私たちは大体4ヶ月程になりますでしょうか。

知り合いの方は全員、もの凄く元気になって来ています。

基本的に、基礎体温が大きく上昇しました。

そして私はと言えば、身体の細胞がプチプチと力強くなって行くのが、どこか感じるのです。

自然の統合された生命力は、偉大です。富士山クローバー波

 

その代わりに、好転反応もあります。

急に眠くなったり、その他にも色々な反応が出ますが、必ず解消して行きます。キラキラ

 

色々な酵母や発酵の食品が出ていますが、どの様なものが本物かを良くよーく調べてみて下さいませ。

徹底して調べて行く時に、その世界の奥行きが見えて来ます。

ごまかしも、巧妙なフェイクな仕組みも、感知する様になり、明らかになってきます。

 

「絶対に自分は大丈夫」・・・等と過信してしまわずに、更に更に自分の目と感覚で、情報を精査してみましょう。

一番鍛えられるのは、「自分自身」です。

 

生きる力と精妙な認識する感覚を、求め続けて行きましょう。

自分を上昇気流に載せるのは、「自分です。」虹晴れ

 

野良猫のプーちゃんの人生は(猫ですが)、想像を絶した思いもかけない方向へと急展開しましたね。

 

もしかしたら、ただ野良ちゃんとしてそのまま一生を終えていたかも知れません。

 

フッと立ち寄ったお店で、ご飯を食べさせてくれて・・そこが何故かホッとして、立ち寄る様になり、

昨年暮れに具合が悪くなった時にはきっと、「あのお店に行こう。!!」・・そうとしか思えなかった。

 

瀕死の状態で立ち寄り、、何故か具合が良くなり。

 

その一ヶ月後には、再び息も絶え絶えになり、、

お医者様も、もう手の施しようがない、肺を覆う程大きなの「腫瘍」の為に、肺にはコップ二杯程の水が溜まり、

三日に一度は抜かなくてはいけない状態。

残念だけどこの野良猫ちゃんは、もうすぐ寿命を向かえる、でも幸せな猫ちゃんだったよね。・・・回りの皆さんもそう思っていたのでした。

 

それが二週間経っても様子は変わらず、、診察の結果、全てが完全に治癒・回復していた。

体重は一kg増えて、元気一杯の芯のしっかりとした「飼い猫プーちゃん」になりました。

!!その元気の秘密は!!、「本物の酵母の力!!」です。晴れ

 

今の社会の状況は、恐怖・不安・・が渦巻いています。

色々な情報が飛び交う中、何が本当に生命力・基礎代謝・免疫力を強くして行くものなのか。

 

そして自分の瞬間瞬間に於ける「意識の微調整」を正確に行う事は、

大自然の力に沿い、その凄まじいパワーと共鳴しながら生きていく道を示してくれます。

 

意識の微調整は、音の響き合いでおこなっていく事ができます。

 

「あらゆる音には特有の密度ドキドキと周波数音譜を持っており

正確な周波数との一定の組み合わせによって波動の共振を引き起こす物で、音というものは、心の最も奥深い部分と共鳴し合うものだ。」    *ハワード・メンジャー「天使的宇宙人とのコンタクト」より。

 

これは、金星人星星空の言葉です。

 

そして、「その音楽は、聴く者に何かを感じさせたり、覚醒に導いたりして、潜在意識に眠っていたものを解き放つ助けになる、と言う事だった。」・・と言うものです。

 

響き合いに寄る「意識の微調整」は、非常に正確です。

表面の意識を遥かに越えていく領域まで共鳴音譜させていきます。

「命の法則」は自分の本質への旅。

「野良猫プーちゃんの奇跡」猫しっぽ猫からだ猫あたまは、その透明な意識猫キラキラと共鳴した人間爆  笑キラキラとが起こした、素晴らしいドラマ目ラブラブ恋の矢

 

私たち一人一人のドラマも、今ビックリマーク現在進行しています。!!

今の瞬間恋の矢何を感知して、どの方向に舵をきるのか。

自分の中心の、深い深い海波へと「ダイブ・DIVE」。波

自分の本質への旅への「勇気ある小さな一歩」を。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私たちは日々「コロナの脅威」を感じ、感染しない様なノウハウの情報が溢れています。

 

「恐れ」は、他人への疑心暗鬼になり、他人を退けて個人を孤立叫びさせます。

そこに抵抗しようと、色々なアイディアや想いが、一般の人たちから湧き上がって爆  笑います。

少しでもこの事態をおおらかに切り抜けて行きたい・・。

それでも、隣人との間の心の繋がりを大切にしたい・・。ラブラブ

 

人間の本質にある暖かさに、乾杯赤ワインです。

 

そして更に・・。

このコロナに対して、この事態の処理の仕方に対して、感染予防の手段に関しては、全くの素人ながら

次々と疑問!?が湧いて来ます。

 

しかし、まず自衛の手段としましては、「免疫力」「基礎代謝」を強化して行く、これに尽きると思います。

 

今、スーパーに行きますと、目につくのは<納豆が早々と売り切れている>・・。

本当に涙ぐましくなりあせる、私たち一般人が必死に自衛しようとする姿には、いとおしくなります。ドキドキ

 

しかし、納豆は・・本当に「納豆」なの!?

 

納豆菌は、ミツカンが特許を持っている「スーパーモンスター菌」👿と言って、

本来の納豆菌に紫外線雷を照射雷し、

  納豆遺伝子の殆どを変異ドクロさせたもの・・と言うことをご存知ですかはてなマーク

 

    あせるわずかに残る「納豆遺伝子」は0.1%〜0.001%。あせるドクロ

 

果たして、その菌が「人の免疫力」を強くしていくのでしょうか?

 

この「大自然のシステム」ラブラブは、そもそも人を含む全ての生物の「生命力を育む方向」に動いている筈ですね。

腐敗は清掃の働きをする様に。

 

しかし、自然の法則に外れた、不思議に矛盾している事柄は、社会現象のそこかしこに現れています。

ちょっとした疑問をそのまま封じ込めずに、自分で徹底的に調べてみて下さい。

疑問追求!!!? 疑問追求!?!?!?

 

そして、自分の内側に疑問追求!?の道を進んで行くとき、、

中心の生命意識恋の矢は、少しずつですが必ず「答え」ビックリマークと「出会い」と「発見」!!目をその人それぞれにもたらし続けます。

 

真っ直ぐな意志で、今の常識を一歩ずつ越えて、、、。

自分の中から湧き上がる「恐怖」叫びにも、勇気!!メラメラ爆弾を持って踏み込んで行く・・自分の本質への旅路ですね。

歩き出してあし行きましょう。

 

小さな疑問・・・「納豆菌」

そして、本物の「納豆」を!!!!ドキドキドキドキラブラブラブラブ

色々な事が明らかになり、見えて来ます。

そのような共鳴・増幅作用が、どこまで膨らんで行くでしょうね。音譜音譜地球音譜ラブラブ