コロナウイルスの騒ぎは、まだ続いていますね。

 

真っ先に気をつける事は、「まず自分の免疫力を上げる事」ですね。

 

免疫力に関しては、4月7日のこのブログに書きましたので、どうぞ参考にされて下さいませ。

あの時の「野良猫のプーちゃん」は、今ではムチムチと太り、元気に蘇りました。

「肺」一杯に覆っていた「腫瘍」、肺からは三日に一度は吸い取らなければ窒息してしまう位の水が出て、既に余命は残り僅か。

その症状を見守るしか手は無い・・その猫ちゃんは、は二週間の内に完全に完治しました。

 

その元気の素は「酵母菌」です。

 

最近、「コンクリートを修復する<バクテリア>」が存在する事を知りました。

https://logmi.jp/business/articles/321578

自然の驚異ですね。

 

私達の身体の中には沢山の微生物が存在しています。

皮膚には「常在菌」腸には「善玉菌・悪玉菌」

微生物が多いに活性化できる環境を、自分の身体王国の主である私達は整えて行かなければなりません。

 

私達の意識が、曇り無く・歪み無く、自身の意識の回転数を上げて行かれる時には、

生き生きとした「生命力」のお花が咲いて来ます。

自分自身を生きる・・。

強い自己感覚ではなく、素晴らしいニュートラル感覚こそ、透明な次元を生んで行くのですね。