命は「命のそのもの」

駐車場のノラちゃんは、堂々とした「ノラちゃんそのもの」

音の響き合いには、「命の循環」を<促進する方向波>と、<破棄する方向ドクロ>があります。

 

<命の循環>を促す響き合いを出して行くには、「後ろに声を出す」ことです。

 

「後ろが開く」・・それは意識が全方位的に回転🌀する時です。

 

その時、回転は「求心」の回転になります。

 

後ろに向かう時

求心の回転をする時

 

それは「自分の、自分たる意識を越えて行く旅」の始まりカチンコです。

 

自分の理想を追求して行く時に、陥り易い落とし穴は、「自分に封じ込められる事」

 

「自分に封じ込められる」・・そして、「時に封じ込められる右上矢印左上矢印」のです。

 

このパラドックスを解いて行く時に、封じ込みリサイクルから放たれて行きます。

 

「今」時計・・・この「瞬間」時計の「パラレルワールド」への分岐点左上矢印ビックリマーク右上矢印を見逃さない。サーチ時計

 

もう既に分岐左上矢印右上矢印しています。

 

そして、増々加速します。