野良猫プウーちゃんは、今ではパワフルプーちゃん三毛猫に変わりました。

 

初めから出来ていた、肺を覆う程の腫瘍は、酵母の食事をとり始めて3週間で。

その前の頬に穴が空き、垂れ流してしまう程の瀕死の状態から数えますと、全ての症状は約一ヶ月で改善・解消しました。

 

自由で気楽だけれど、安心出来る場所も愛する人もいない「風来坊生活」三毛猫星は、

猫ちゃんの健康を蝕んでドクロいました。

でも、偶然の出会い・・そして、徹底した愛情恋の矢を注がれたプーちゃんは、何と幸せなのでしょう。

プーちゃんは、私の知り合いの、食堂を経営していらっしゃる方の素敵なお話です。

 

そして、私たちもその同じ「酵母」を飲んでいます。赤ワイン白ワイン

その酵母は、ただジュースで掛けついで、発酵し続けています。

 

その酵母を飲み始めて、私たちは大体4ヶ月程になりますでしょうか。

知り合いの方は全員、もの凄く元気になって来ています。

基本的に、基礎体温が大きく上昇しました。

そして私はと言えば、身体の細胞がプチプチと力強くなって行くのが、どこか感じるのです。

自然の統合された生命力は、偉大です。富士山クローバー波

 

その代わりに、好転反応もあります。

急に眠くなったり、その他にも色々な反応が出ますが、必ず解消して行きます。キラキラ

 

色々な酵母や発酵の食品が出ていますが、どの様なものが本物かを良くよーく調べてみて下さいませ。

徹底して調べて行く時に、その世界の奥行きが見えて来ます。

ごまかしも、巧妙なフェイクな仕組みも、感知する様になり、明らかになってきます。

 

「絶対に自分は大丈夫」・・・等と過信してしまわずに、更に更に自分の目と感覚で、情報を精査してみましょう。

一番鍛えられるのは、「自分自身」です。

 

生きる力と精妙な認識する感覚を、求め続けて行きましょう。

自分を上昇気流に載せるのは、「自分です。」虹晴れ