サプライズな贈り物クェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

このところ、すっかり猫さんに取り憑かれています。
 
先日ブログに長野県で現在開催中の町田尚子さんの絵本原画展にすごく行きたい旨を書いたら、
 
キョロちゃん繋がりのブログにて知り合った長野県在住のmonkinさんご夫婦が
 
原画展を観に行かれて、有難い事にお土産まで送って下さいました。
 
原画展のレポはこちら
 
行きたいけど、今の状況では長野県までは行けそうもないので、
 
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
 
頂いたものは
 
 
 
「ねこはるすばん」と白木ちゃんのクリアファイル
 
可愛い❤️
 
 
 
京都の原画展にて原画を見て一番可愛かったクリームソーダの猫さんの缶バッチ
 
これを見た時思わず雄叫びを上げてしまいました…

monkinさんの奥様がうちの福ちゃんに似てると選んで下さったそうです。
 

原画展のフライヤー 


 
 
ペコちゃんのシークレット
70周年なんですね〜
 
 
長野県の観光パンフレット
 
monkinさんは長野県の安曇野あたりが田舎だとおっしゃっていますが、そんな事ありませんよ。
 
アルプス山脈があるし素敵なペンションが多くて美術館や博物館もあり、日本屈指の観光地ですよね。
 
 
 
そしてそして
 
驚きの
 
 
 

金のエンゼルさま
 
生まれて初めての現ナマ金のエンゼルさま降臨!(笑)
 
銀のエンゼルなら何回も当たっていたけど、金は当たるどころか見たこともなかったので
 
ビックリしてしまいました。
 
貴重なものを頂いてしまいました。
 
本当にありがとうございます。
 
いつかまた長野県にも行ってみたいです。


今日の福ちゃん