あなたの気持ちを知りながら、曖昧にする男性を追いかけるのは時間の無駄です! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 
キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^
 
 
 
 
あなたの気持ちを相手は知っている。
 
だけど、相手は何もアクションを起こそうとしない。
 
あなたも気づいているはずなのに、なかなか前に進めない。
 
 
この場合、お互いに嫌われたくないがあることから言いたことがいえません。
 
男性は男性で、相手を傷つけたくない思いと、自分がいい人であり続けたいという思いがあったりします。
 
自分が悪い人になりたくないからと、八方美人に振る舞っている人に多いかもしれません。
 
 
女性は女性で、同じように嫌われたくないがあるので、相手の気持ちを確かめるようなことをしません。
 
ずっと待ちの状態で自分を苦しめています。
 
 
どちらも、嫌われたくないんです。
 
 
お互いにフェイドアウトすることもなければ、そのままモヤモヤした状態だけが続きます。
 
 
モヤモヤの原因は、自分がどうしたいのかもわからず、相手の出方を待っているだけ。
 
時間だけが過ぎていき、考えるのは、そのことばかり・・・
 
 
あなたの気持ちを知っていながら、何も答えない男性は、あなたを大切にしようとはしません。
 
 
忙しいから会えない。
 
時間が取れない。
 
 
そう言っておきながら、親しい人とは飲んでいたりとかしています。
 
それでも、あなたは何も言えず我慢。
 
 
曖昧にする人は、あなたとの時間を作ろうとはせず、向き合うこともない。
 
ズルズルとしたまま、関係はグレーのままで先に進むことはないです。
 
 
相手のいいところばかりが美化されてしまい、見たくない現実に蓋をしているだけにすぎません。
 
いつまでも、夢見る夢子のままじゃ何も変わることはないからね。
 
 
曖昧にされた時点でアウトです!!
 
2人で会おうとかは、これからもありません。
 
 
あなたの気持ちを知っているのに、曖昧にする人を、いつまでも追いかける必要はないです。
 
時間の無駄ですから・・・
 
 
振り向いてくれない相手を追いかけて頑張る必要はありません。
 
相手は、あなたが頑張っているなんてことに、微塵たりとも気づくことさえありませんから・・・
 
このまま頑張ってしまえば、ズルい男なら、あなたを利用するでしょう。
 
 
男性のズルさを見極めてくださいね。
 
 
 
お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。