『趣味の園芸ビギナーズ』掲載お礼♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


3年前に戸建てに引越ししたことをを機にガーデニングを始めました。
偶然出会ったフローラ黒田園芸さん に虜になり・・・


備え付いていたちっちゃな花壇にも・・・


K's Garden & Photograph



玄関脇の狭い狭~い空間にも・・・・。



K's Garden & Photograph



すぐ目の前が道路の家の前にも・・・。



K's Garden & Photograph


どんどんと「大好き」の空間を増やしていきました。



でも・・・・。




残念ながらバルコニーでも庭でもない
我が家のこれらの景色は家の中からは見えないんです。


そう。




リビングから見える風景はいつだって・・・・


K's Garden & Photograph


↑こんなでした(笑)


↑ここは南とはいえ極小すぎるスペース・・・・・

その「小さい」っていうテーマがまさに特集だった秋号。


K's Garden & Photograph


けーちゃん と知り合ったバルコニースタイル さんの座談会。
それがきっかけでいただいた今回のお話。



そして妄想が現実になったのもhoriko ちゃんはじめ
ゆかいな仲間達読者のみなさん の素敵過ぎるお庭からのアイデアをここで見て・・・
そして実際に見に行って・・・そして・・・真似させてもらったこと(°∀°)b



K's Garden & Photograph


↑極小スペースに加えてバラと宿根草の写真も掲載してもらいました。

ここには大好きな種友( ´艸`)よっちさん のバラも一緒に!



そして親方&horikoちゃんの壁面さくらんぼちゃんの壁面もり子ちゃんの壁面 も掲載されています♪


取材に来て下さったレジアの石倉氏 もとっても素敵な方でした。





その甲斐あって今は小さいながらも前よりは好きな空間を
眺めることができています。

K's Garden & Photograph



何より大好きな仲間とのコラボ掲載は嬉しいよね。


まだまだどこも走り始めのなんちゃってスペースですが
これからもみんなの素敵なお庭を参考に
楽しんで行けたらいいなぁ~~!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
掲載についてはたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ



K's Garden & Photograph


kyon