『趣味の園芸 ビギナーズ 10月~12月』にちょこっと。。。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3


数日前に届いたこちらの本。


『趣味の園芸 ビギナーズ 10月~12月』 


9月21日、今日発売です☆


「水やり、土、肥料など園芸の基本を、いま までにない初歩のレベルから解説する季刊誌です。

役立つ園芸の基本知識を、わかり やすく解説します。」ということです。




その雑誌に、kyon ちゃんちのお庭が載るよーーーって聞いたのが数か月前。

すごい!発行部数もすごいだろうし、メジャーな本に!


なんて思っていたら、壁面デコ特集があるので、、お友達紹介?ってことで、

ゆかいな仲間の、horiko ちゃん、もり子 ちゃんと4人一緒に載せてもらうことに(笑)。




載せるほどのものでもないけど・・・いや、良い記念になるし、みんなと一緒だなんて、素直に嬉しいからと。。。



natural happy life.3


いやーん!ほんとに本になるとは!嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


さくらんぼは、室外機カバーのディスプレイの写真を何枚か送ったのですが、

採用されたのは、なぜかこの写真でした。。。(°∀°)b


さて、どこにあるでしょう?そしてみんなはどこにいるかなぁ???(笑)。




さくらんぼは、ここだけの、ほんの1コマの掲載ですが、kyonちゃんちのお庭は特集されていて、お姿も!!!( ´艸`)



natural happy life.3


もやもやしていて。。。目をこらして見て下さったみなさん、

よろしかったら、手にとって見てくださいねーーーー本



今日も1クリックよろしくお願いしますshokopon











今日は5連勤から解放され、これから、ツインズをもつママ友5人でランチ♪

明日は実家のほうに行ってきます!

それから、友達の家に、初お泊り♪

ブログ更新ちょっとお休みします。