*ルーシーグレイさんからのお迎えとちょい始動?!* | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ



先日訪れたルーシーグレイさんから苗と雑貨を・・・。


K's Garden & Photograph



この猫ちゃんのアイアン。電車&自転車で持って帰ってきたよんチョキ
で、オレガノフリークな私ラブラブ2つのオレガノとヒペリカムの珍しいのを音譜


ごめん、まだポットのまんま置いてあるだけです↑
それともう少し買ったんだけど・・・
写真が・・・・・汗




今日は朝から雲行きが怪しかったのでそのままちょっとだけ撮影~カメラ



K's Garden & Photograph



フローラさんで作った多肉のリース





ちっちゃ~い(1cmくらいの)ミニバラ2種ラブラブ
マクロカメラで撮りたい~~あせる


K's Garden & Photograph



アブチロンチロリアンランプランプ



K's Garden & Photograph


↑この子は咲いてない時期がないぞ?!ってくらいずーっと咲いてる!



horikoちゃんが気になってくれていた
『ロベリアプリンセスブルー』



K's Garden & Photograph



これ↑、毎年真夏に☆にしていたとおもうんだけど
今年は健在!!ずーーっと咲き続けてくれていますよ(‐^▽^‐)
確か寒さにも強かったような・・・・・・?ん?冬に☆にしてたっけ??





もうちょっと・・・涼しくなると・・・いいんだけど。
その代わり・・・・子どもたちの耳鼻科通いも始まってしまうんだろな。゚(T^T)゚。



K's Garden & Photograph
MOKICHIさんの地面のセダム( ´艸`)

週末はまた大事な大事な子どものチームの野球2試合が早朝からあるので
来週また記事を書けることを祈ってます(自分に言ってみる)


勝手な勝手な私の更新ブログ

最後まで見ていただきありがとうございますドキドキ


kyon


※お知らせ
(サイドバー参照)←ちょっと掲載されました。


今度ちゃんと、みんなにお礼の形で紹介できるようにします☆