MOKICHI & Lucy Grayさんへ♪ | K's Garden & Photograph

K's Garden & Photograph

ガーデニング&カメラライフ


「妻」とか「母」とか毎日そういう仕事だけしかしてない私ですが・・・

今日は「夏休み」もらいました音譜

計画してくれたのは愛しの実行委員長
昨日の晩飯ツボヤキだったhoriko ちゃん!



K's Garden & Photograph


すっかりブログフリーズしてしまっていた私。
ワープして来たのはここ。



MOKICHI さん。


K's Garden & Photograph



そう。ここを予約してくださった愛しのお方は・・・




K's Garden & Photograph








K's Garden & Photograph




野球三昧ですっかりまっ黒けっけな私に・・・



K's Garden & Photograph


癒しの場所と癒しの食ドキドキ


あ・・・!昼からビール~ビールともちゃん だからぁ~( ´艸`)



K's Garden & Photograph



お食事だけじゃなくってこ~んなに素敵な場所もあるMOKICHIさん。




K's Garden & Photograph

↑苔トラック。かわいかったなラブラブ




ほんとの夏休みの計画の場所へは
牧場やらゴルフ場やらを抜けて(笑)到着~~~~車



K's Garden & Photograph



Lucy Gray さん花

前回はおひとりさまでこっそり と訪れたのよね。





K's Garden & Photograph



ヒマちゃん黒柴とミーちゃん節子までにも会えて。


「人」を傷つけるのも「人」だけど
癒してくれるのもやっぱり「人」ドキドキ


mossさんにヒロユキさん(笑)
horikoちゃんにともちゃんラブラブ


みんなみんな元気にな~れ!


私の休息日。



ありがとう



kyon