こんにちは照れ


様々な場所にて先月から告知していましたが

皆さまから想像以上に反響があり嬉しかったです


ん?何?!っと言う方〜

改めてお知らせでっすウインク




コロナ前は、サークル主催のイベントや遠足、遠征や懇親会など色々企画していましたが、コロナになり封印。そうこうしとる間にkyonが両親のサポートなどで余裕がなくなりプライベートの時間もなかなか取れず、、、そんな日々を過ごしながらも大好きなフィットネスのお仕事ができるだけ幸せやと思いながらもうずうずうず...


余裕がないkyon☆の背中を友人やサークル仲間が押してくれたおかげで今回の企画となりました照れ





管理人さまやいつメンさまほんまありがとっ

明日はみんなと楽しむぞーーーラブ




しかーし、雨女本領発揮..はい雨☂️予報...

梅雨入りしたら晴れるパターンで今日は晴れたのに今夜から雨、、1日ずれてくれたらええのにショボーン




神様のいけず... 



登山の時間は残念ながら雨予報なので中止となりました。せやけど月曜はまさかの晴れ(笑)

月曜に登山予定となりました


宿泊とビアマウンテン以外はドタ参OKとなっています

ご希望の方はDMくださいませ



お問い合わせはこちらから💁‍♀️

友だち追加




さて明後日まで留守にしてしまうので、今日はちこっと早起きして旦那、わんこ孝行をグラサン




避暑地なような小金井公園でのんびりタイム
2人明日は留守番よろしくねてへぺろ



さて、活動報告ウインク

昨日は少人数制ピラティスからの田無フレンドリーでした
パーソナルピラティスや少人数制ピラティスはご要望がある方と月に数回開催しております
参加費はグループレッスンよりお高くなりますが、グループレッスンでは伝えきれない奥深いピラティスを一緒に探究しています

気づきが増えれば体は変わりますよ〜

内容ゃ人数によりますが参加費は ¥2000〜¥6000となります

ピラティスしよキスマーク



そして昨夜はフレンドリー田無でディスコ&ZUMBAリアルとオンラインのハイブリッドレッスン(笑)
最近お気に入りのみんなとジャーンップ
動画はまた改めて〜


次回フレンドリー田無は来週6/28に開催予定です

ご参加お待ちしとります



ほな、明日高尾山からブログ更新できたら...

kyon☆





SNKサークル周年記念


ピラティススタジオFEEL新所沢または新所沢駅近辺施設

zoom(オンライン)からもご参加できます。
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?



【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。
2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券