こんにちは照れ

昨日はSaturdayナイトkyon☆サークル1周年ラブ
田無の僻地で月2回レッスンしてます音譜

昨年期間限定でメンバー様が
立ち上げてくれたサークルなんやけど
ありがたいことに管理者さまが変わっても
継続する事になり
先月1周年を迎える事ができましたラブラブ

しか〜し
先月は台風と重なり休講汗


昨夜無事1周年リベンジレッスンできましたクラッカー
準備期間ゼロ(笑)
あり合わせで簡単に飾りつけしてみましたてへぺろ


みんなとお祝いケーキ食べました爆笑



前管理者さまとTV電話
ハワイから参加
眠いのに待っといてくれてありがとうウインク



そして食べたら燃焼!!
こみ上げる熱い想い、、やなくケーキに耐えながら全力60分(笑)





レッスン後は恒例の風船割りwwwグラサン


巨人と小人
たまたまぱちりしたら
なんや面白く撮れてましたwww

そしてレッスン前には
今月引っ越してしまう
メンバーのお子ちゃま達のお別れ会に
ご挨拶だけしてきました
寂しくなるけど
また会える日を楽しみに笑顔でパチリウインク

おねぇちゃんからプレゼントいただきましたおねがい

妹ちゃんには折り紙をいただいちゃいました
しおりにして使うねラブラブ







日々メンバーさまに支えていただき
大好きなレッスンができる事
改めて感謝できた昨夜でしたラブラブラブ

この気持ちを持ち続け
また明日からそれぞれの場所にて頑張ります
応援していただけたら嬉しいですラブラブ



いつもみんなありがとうおねがい
kyon☆