めっちゃ遅くなりましたあせる
やっとご報告〜
10月21日はSNKサークル『 5周年 』記念レッスンでした。

田無地元会館から少人数で始まったサークル。
5年経った今では、新所沢、所沢、世田谷、ピラティススタジオそしてオンラインから様々な場所でレッスンできるようになりました。



懐かしい集合写真ラブ



 



年齢を重ねても、元気でいられるようにストレッチやトレーニングの必要性をみんなに伝えたーいっと、ダンスレッスンや有酸素レッスンと一緒にストレッチやピラティスを受けられるようにスケジュールを変更した2023年。

緩みほぐし、自分のペースで筋力や筋持久力をつけていきながら、みんな大好きダンスエクササイズを怪我なく続けられたら最高です照れ
kyon☆もこの組み合わせになってからセルフケアのみで怪我なくやれとります。





さて5周年という節目となった2023年。

サークルメンバー様といつも通り、いつも以上に⁈ 和気藹々楽しいレッスンとなりました。




この笑顔が見たいから日々頑張れとります。

ありきたりな言葉しか書けん私ですがいつもほんま




ありがとーーー‼️





kyon☆パンダハロウィンオリジナルチョコ🍫

みんなに喜んでもらえて良かった〜


3パターンあるのでみんなでじゃんけん✊✌️✋





メンバー様が最強スピーカーを持って来てくれました。音がいいだけでテンションあがりますよねw

またよろしく〜




ビックkyon☆パンダもリニューアルラブ

初代の子は足が折れてしもたから引退しました。




チビkyon☆パンダはラミネートされて半永久に使えますてへぺろ メンバー様、皆さま器用やからどんどんクオリティが上がっていっとりますラブアリガトッ





管理人さまがサプライズで用意してくれたピニャータ(くす玉割り)



やる気満々振りかぶったんやけど...




なかなか割れずに紐がちぎれました(笑)




結局手でぱっかーん🫶


みんなでお菓子いただきました🍪



ハロウィンお菓子や5周年お祝い品などたくさんありがとうございましたラブ





さてレッスンはZUMBA2本‼️

通常ZUMBA30からのハロウィンZUMBA45🎃

スタートからあげあげでみんなと汗だくで走り回りました〜







5周年レッスンは感謝感激な一夜でした。

来年もまたみんなとお祝いできるように、日々積み重ねていきたいと思います。




✨出会いに感謝✨

kyon☆



zoomからもご参加できます(スケジュールは週間スケジュールからご確認よろしくお願いします)
体を整えたい方から筋力、筋持久力、柔軟性、バランス力など高めたい方、肩こり腰痛緩和したい方などピラティス初めてみませんか?


【 kyon☆パンダTシャツ 】

【 クラウンTシャツ 】
それぞれ追加販売は随時しております。
枚数によりお値段が多少異なります。
詳細はこちらからご確認後ご連絡くださいませ。



たくさんのご注文ありがとうございました。

スタンダード(胸のロゴなし)ならいつでも購入可能です。



記念になりました。



【 サークル専用回数券 】

2レッス専用回数券

ZUMBA®︎専用回数券

レッスンご参加の際にご購入ご希望の方はお声がけくださいませ。

友だち追加