こんにちは照れ



昨日から芦花公園復帰。まだ体力が回復しとらんのでスケジュールを変更させていただいてのレッスンでした。いつもの場所に戻れた幸せを噛み締めながら今できる事をみんなにアウトプット。

待ってたよ〜
無理せずマイペースでいいんだからね。
やっぱり楽しい〜
また来るね。

などなどみんなからの温かい言葉にパワーをいただきピラティス60 & ZUMBA45レッスンできました。
みんなありがと〜
来週も同じスケジュールとなります。
まだ3本連続レッスンの体力がないのでもう少しお休みさせてくださいませ。

ご予約お待ちしてます...照れ


夜は地元に帰り西東京市をフィットネスで活性化するべく第一段のイベントにお声がけいただきリードしてきました。
主催は相方さま。お声がけいただきありがとうございました。満員御礼のホールであっという間の75分でした。




可愛いバージョンw


写真撮り忘れとってレッスン後に慌ててパチリ

みんなビショビショ(笑)


音声なしやけど楽しさ伝わるかな〜

サークルメンバーはグループLINEに載せたのでノートから見てね(転送やコピーはしないでグループ内共有でよろしくお願いします)





差し入れありがとうございました。


パンダの中はスコーンが入っとるからかあずにゃんガン見w


今週もありがとうございました照れ照れ照れ
明日からまたよろしくお願いしますラブラブ
kyon☆



新しいスケジュールは明日upします
ピラティスって何?っと思った方はこちらを読んでみてね!!
友だち追加